『残席2名』自分の宇宙と繋がる『奈良リトリート』募集 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

~全惑星意識への旅〜

愛と星よみ  TAO★かおり





7月29日、30日 奈良県の聖地アップアップアップ

石上神宮&大神神社

1泊2日リトリートの募集です指差し



石上神宮、大神神社は

私たちにとって大切な場所の一つ


この魅力にあふれる2つの神社に

ご縁ある みなさんと

ご一緒したいと思っていました




自分の神聖な領域にアクセスする

自分の宇宙と繋がる

奈良リトリートを開催します



リトリートのスケジュールです



◾️1日目→7月29日(土)

(リトリート中は車で移動します)




12時30分  近鉄奈良駅 集合



13時00分〜14時00分 

飛火野にて イントロダクショントーク

(天候や状況による変更あり、ご参加の皆さんを感じながらオープニングトーク)


15時00〜16時00分  石上神宮 参拝







石上神宮は江原啓之さんも『異彩を放つパワースポット、知る人ぞ知るパワースポットであり
強く鋭いご神気がやどる場所』
と紹介されてるそうですね‼️

江原さんがおっしゃてる意味がとてもわかります

石上神宮は 🚗でしかいけないのですか
とても力強く 潔さのある神社です

私は2年前に訪れましたが
自分の柱に繋がるエネルギーをヒシヒシと感じ
清々しい自分に繋がれたのを覚えてます

重たさ、迷い、葛藤などが綺麗に晴れる



その理由は 石上神宮には神力が宿るとされる

七支刀(しちしとう)神の剣

があるからでしょうね。


石上神宮は、人生を切り開くと決意したときには

とくに神々が起死回生の強いサポートしてくれるといわれてます指差し




⚫︎16時30分 ホテルチェックイン

フェアフィールド.バイマリオットマリオット奈良

天理山辺の道

山辺の道とは 日本最古の古道です


全国各地から、山辺の道を歩くことに憧れをもち

四季を通して旅をしに訪れる道なのですが


このあたりは時空をこえるような

独特な空気があり、のどかで美しい所です。


今回のホテルは山辺の道に立地されているホテルです

静かで穏やかな優しいエネルギーに包まれて眠りにつきましょう



⚫︎17時30分  夕食

山辺の道レストラン 洋食Katsui








こちらの洋食レストランは大阪にあったお店が

山辺の道に出店したいと移転されて出来たお店。

2022年のミシュランガイドにも掲載されてます看板持ち

洋食Katsuiさんでコースをいただきます。

コース料理ではメインがエビフライ または

ハンバーグのどちらかを選びます

 美味しそうでした🤤




⚫︎20時30分〜21時30.分 ホテルにて


自分の宇宙に繋がるとは何か

レクリエーションお話し会



1日目 全員参加型プログラムは終了



⚫︎21時30分〜23時00  

ホテル1階ラウンジにて 

田尾真一のスピリチュアル手相占い

&Kaori とのフリートーク

手相占いは、1人30分でご参加の方全員させていただきますが1日目、2日目とわけますね




たぶん 田尾真一のスピリチュアル

手相占いはブログで初公開ですよね?


田尾真一のスピリチュアル

手相占いは面白いですよ




とてもおススメです!!実はですね


私が、手相は今までの人生で

受けたことはありましたが

感銘をうけたことが なかったのが本音で、

手相への興味がうすかったのです



ですが!!

真ちゃんが占い現場、手相をとおした
お客様たちに人気があり
先日、私の手相をみてもらったり
三重県の家族をみてくれた時に
初めて手相で 感動したのですあんぐり 
家族も驚いてました


こんなに長く一緒にいたのに
真ちゃんの手相の才能を見落としていたなんて
灯台下暗し真顔


今回、スピリチュアル手相占いをリトリートに

組み込みたいと 真ちゃんにお願いしました



真ちゃんの手相のお客様には

宮司さん、宗教関係の人、学校の責任者、病院の先生など精神性を学んでる人たちが訪れます

手相から心理を深くよみとる真ちゃんの

リーディングの深さを お客様たちは楽しんでくださってます指差し






◾️2日目→7月30日(日)



⚫︎8時30分から10時00分  朝食

ホテル一階には無料のコーヒー、紅茶、味噌汁

電子レンジやオーブンが備わっています

こちらは自由に24時間使えます

こちらのホテルは 自分らしいスタイルで旅を

楽しむのがコンセプトなので


朝食は自分たちが

好きなものを準備していただく形式になります



私たちが奈良にきてハマってしまった

奈良の美味しい伝統料理の一つ柿の葉寿司



160年の歴史、奈良県産のひのひかりのお米、

宮内庁御用達のまるかん酢、厳選されたネタ

で、作られた柿の葉寿司✨


奈良は柿が有名なので、柿の葉寿司が発祥したそうです。奈良の柿の葉寿司は 上品でとても

美味しいので、一度 食べると

お土産に買う人が多いのですよ


奈良でおススメの総本家 平宗さんの
柿の葉寿司を準備しておくので
一緒にいただきましょうね看板持ち





⚫︎8時30分〜 ホテルラウンジにて

田尾真一 スピリチュアル手相占い(後半3名)



⚫︎10時30分〜11時30分 

大神神社、縁結び、愛について

(場のエネルギーを感じながら、最善なものになります)



⚫︎12時00分  ホテルチェックアウト



⚫︎12時30分〜13時30分 昼食

(三輪といえば!!三輪そうめんが有名ですが

綺麗で美味しい三輪そうめんをいただきます)


写真はイメージです






⚫︎14時00分〜16時30分


大神神社、狭井神社、檜原神社を参拝します



大神神社に祀られている神様は


大物主(おおものぬし)さん

縁結びの出雲大社の大国主神(おおくにぬし)の

奇魂(くしみたま)幸魂(さきみたま)と

名乗られたことが日本書記や、古事記に

明瞭に残ってます



山に神が鎮まる大神神社(おおみわじんじゃ)は

自然崇拝は、日本の精神の大元ですが

日本最古の神社と呼ばれながら 古い時代から

人々に愛され 信仰されている神社です



全国各地から、精神性やパワースポットが好きな人は、大神神社へ参拝をしにくる方が

沢山いらっしゃるのですよ指差し



そして、大物主さんの荒魂(あらみたま)が

祀られている狭井神社は、薬の道と呼ばれ

ご神水の湧き水をいただけます



また、最古の元伊勢といわれている 

檜原神社(ひばら)こちらは山辺の道にあり

とても雰囲気がある 美しいところてす



当日 話しますが大国主さんの国つくりを

2人3脚で共同創造してきた

少彦名神さんも狭井神社の近くで祀られてます





全ての神社参拝後、近鉄奈良駅に向かいます指差し



⚫︎18時00分  近鉄奈良駅にて解散






日常から離れ、奈良の素晴らしい魅力に

触れながら、それぞれの心にある

神聖な領域にアクセスする


豊かな時間を

ご一緒に過ごしたいと思っていますガーベラ






自分の宇宙と繋がる

奈良リトリート




⚫︎開催日時⚫︎


7月29日(土)30日(日)

1泊2日



⚫︎集合場所⚫︎

近鉄奈良駅  12時30分

⚫︎解散場所⚫︎

近鉄奈良駅  18時00分

(道路状況などで前後することがあります)




⚫︎ご参加費⚫︎

62000円(前納制)

7月14日まで←お申込み締め切り

7月18日まで←お振込み




⚫︎募集人数⚫︎

6名 残席2名

(最低リトリート開催人数 2名)





↓ご参加費に含まれているもの↓

⚫︎近鉄奈良駅から、解散の奈良駅までの移動費

⚫︎1日目の夕食、2日目の朝食、昼食

⚫︎宿泊代(ツインルームを2名で利用いただきます)

⚫︎田尾真一のスピリチュアル手相占い 30分

⚫︎Tao Kaoriのリーディングアドバイス






↓ご参加費に含まれていないもの↓

現地までの交通費、夕食や昼食でのドリンク代





★ご注意&キャンセルポリシー★



⚫︎ご入金後のキャンセル(ご返金)の受付は

いかなる場合も受けつけしていません。

よく日程なとを ご検討の上お申込みください



⚫︎2日目は動きやすい格好、靴でご参加ください






↓お申込みは下記予約フォームから




イベントチェック

奈良リトリートとご記入ください






私たちが移住までした♡大好きな 

奈良の土地のエネルギーを

皆さんと 分かち合えること

直接 お会いできること楽しみにしてます


この写真は奈良の吉野山の千本桜です