自分らしさを持たない女性は 恋愛で『怠け者』となっている | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 


星5月30日(土)13時〜16時

愛と星よみ オンラインワークショップ

『恋愛力を高める

金星と火星の使い方こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

 





TAO大学のオフ会をコロナモードの為 

リモートオフ会になりました









本日のオフ会では


●愛 
●意識
●ホロスコープ
●スピリチュアル

のお話を 様々な角度からお話しました(*^^*)








おおまかにいうと



●愛=
愛とはこういうものという観念からみると
相手が見えてこない


●意識= 意識するとは 
自分がどうしたいのかが 先ずあって
それを向けれる対象があること



●ホロスコープ=
良い悪いという惑星とはないこと



●スピリチュアル=
情報でわかる学ぶものではなく
自分の中から大切にしたいものがわいてくること





みたいなことをお話ししました









これからの 
水瓶座の時代の 恋愛ってね 



本当に 思うんだけど

自分が どうしたいか?

情熱、想い、エネルギーが
自分にあるのかどうかなんですよね








つまり



●私が どうしたいか?
●私が どうなりたいか?
●私が 恋愛に魅力を感じてるのか?
●私が 男性に価値を見出してるのか?
●私が 関係を楽しむ気持ちがあるのか?




なのです





でも


●彼が どう思ってるのか?
●彼が どうしたいか?
●彼は 恋愛に魅力を感じてるのか?
●彼は 結婚に価値をおいているのか?
●彼は 私といて楽しいのか?




↑こんなことばかり考えているのが

女性たちです






でも…これじゃ 


自分の情熱ありきじゃなくて
相手の情熱だより  になってしまうよね?







それは 魚座の時代までの
旧いパラダイムの『恋愛観』なのです
男性まかせの『恋愛観』と同じ





そして だいたい
セッションなどで 女性に対して


『彼と どうなりたいか? 全然ないんですね』


みたいなことをいうと


『結婚したいです!! 会いたいです!
約束が欲しいです! 〇〇行きたいです』



的なことを いい
これが
やりたいことだと思ってます




でも これ 
やりたいことというより



最終的に
向かいたい目標の場所 







みたいな感じで
これでは 全然 足りないのです








恋愛がもし したいなら
結婚がもし したいなら
パートナーシップを築きたいなら



具体的に



●私は恋愛の何に価値を感じ、自分がどういう関係が作りたいのか?

●私は パートナーシップになぜ価値を感じているのか?

●私は どんな人生に豊かさを感じ 作りたいのか?





それらの 


『自分らしい』

●情熱が
●哲学が
●想いが




まず自分にあるのか?
ないのか?




知るのが大切なのです






そのようや
情熱も想いもない癖にですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


●結婚したい
●会いたい
●デートしたい




といってても 
それは やりたいことじゃないんです








それは ですね

自分は
本当は怠け者でいたいのに


自分の情熱や 想いでなく
自分のなんとなくの欲を満たして欲しいという
願望実現求めているのです





これはね… 
男性は本当にキツイのです








そのことがREQUEにも書いてます

(一部 もっと細かく説明したり、例えを
増やしました。
既に購入の方のは自然に刷新されておりますピンクハート







女性たちは 今
恋愛において けっこう怠け者ですよ




怠け者の自分を 見ようとしてません


女性性と女性らしさを 使えば
なんとなく 恋愛は進むだろう…
と 思っていると  水瓶座の時代は
実は 怠け者になるのですニヤニヤ




それは 魚座の時代までは 
受け身でよかったので
女性性と 女性らしさを使えば



今までの時代の恋愛は 
なんとかなりましたからね









恋愛なんて 今の時代 しなくていいんです
結婚なんて 今の時代 しなくていいんです







しなくていい
前提にあったとしたら 
あなたは先ず したいんでしょうか?






そして



なぜ 恋愛したいんですか?
なぜ 結婚したいんでしょう?





それらを
自主的に考えなくてはいけないのです


つまり
『自分らしさ』をもっている女性であり

自分なりの価値観を持っている人だけが





恋愛も結婚もしなくていい時代に


●恋愛をすることを楽しめます
●結婚することを楽しめます
●パートナーシップを楽しめるのです






それは 
男性任せなのではなく



自分の中で 見つけているのです


星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ