残席3名 5月30日♡水瓶座時代の『恋愛力を高める』愛と星よみ会♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️






愛と星を探究する 
愛と星よみワークショップ

5月30日(土) 
13時〜16時00分


『恋愛力を高める』
愛と星よみ会♡


コロナ君のこともあるので
ZOOMに変更して開催します


テーマは


●『恋愛力』に大切な
火星(男性性)と金星(女性性)の使い方♡




あなたが恋愛に求めているものは?

あなたが結婚に求めているものは?



今回の ワークショップでは
あなたのネイタルチャートを使って



恋愛や結婚に フォーカスを絞り
パートナーシップにおける

●引き寄せる力
●ゲット力


を活性させ 

自分が何に向かっての
パートナーシップを望みながら

恋愛力をあげたら良いか?の
惑星の使い方です





ホロスコープでは
恋愛や結婚を見るとき

先ずは 火星と金星をみます
そして 太陽と月などをみます



ホロスコープには 面白いほど
自分の恋愛傾向 結婚傾向がでます
↑傷つきやすい、夢みがち、さっぱりタイプ ウインクetc


そして!!
パートナーシップといえば
天秤座サインなので
天秤座の在り方をお話しします!




この天秤座の在り方の話をきくだけで
恋愛力に『必要なバランス感覚』が
わかりますウインク




パートナーシップについて
天秤座のサインから学び 理解し

それを どう行動に移していくかが自分の

火星(男性性)と
金星(女性性)の統合


みなさんの中にあるパートナーシップ力を
水瓶座の時代の今
ワンランクあげましょう







ホロスコープの見解に多い
恋愛のドツボな落とし穴



●月星座信仰(良い気分の選択)
●金星星座信仰(自分を満たしたら良い)



という 断片的な
惑星意識にとらわれることニヤニヤ


この2つだけを活性させれば良い?
と思ってる 女性達をみて思うのは


それは
女性ウケは良いし 人気でるけど
男性には ウケない



そして もっと言ってしまえば

月星座と金星星座に囚われる女性が
男性に何を与えるか?

っていうとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


  
苦しみを与える
女性になります



『ずつと私のこと考えるって言ったのに
なぜ 仕事のこと考えるの?』

『なぜ 私のために 仕事休んでくれないの?』

『私は嫌なの!好きなら〇〇してくれるよね?』

『一緒の気持ちでいて欲しい』


…この感覚が 
普通になるので



●男性のやりたいことや 
●やらなきゃいけないこと
●男性と女性との違い


 これらが
『理解』が出来ない
幼稚さが

男性の魂の成長や 足を引っ張るので
彼を苦しめる女と 化すのです




男性は 恋愛で女性の中にみるのは


男性性…



女性性だけ活性させても
パートナーシップや結婚としては
相手は男性なので 成り立ちません



月と金星への憧れを望むなら

⚫︎パトロン
⚫︎女性にモテない男
⚫︎圧倒的に力も精神力も高い叔父さん


との恋愛なら成り立つので
パートナーを変えましょうね






日本人の女性の恋愛観は 
ホロスコープ的にみても断片的です


●幼稚
●可愛いい私でいたい



女子高生みたいな恋愛観で止まってます






私が占星術家として10年ぐらい前から
超尊敬している 松村潔さん

私の伝えていきたい 
⚫︎水瓶座の時代のパートナーシップ

松村さんがお伝えしている
『全惑星意識』からみる星の見方が

私の中で全て繋がり
愛と星よみ会の情熱がMAXになりました



全惑星意識の統合をベースにした


恋愛力を活性させる
愛と星読み会
水瓶座の時代に相応しい


新しい クリエイティブな 
星よみになると思いますウインク







パートナーシップとは 今は

女性性だけ活性したら良いとか
不足を相手から補うとか

その感覚自体が旧い
これから 水瓶座の時代は
自主独立した関係として協力しあう時代です




1人よがりとか
相手中心とか
男性にリードしてもらうのではなく



『相手と自分』 

2人の主体性と
バランスが客観的に創れる

ことで 成り立ちます




今回の
『恋愛力を高める』星よみ会は
みなさんの出生ホロスコープを出しますアップ


●天秤座のサインから学ぶパートナーシップの作り方について


●引き寄せる力の金星力の使い方

●ゲットする力の火星力の使い方

●『金星力と火星力』のどちらも活性させるための意識すること

●自分の恋愛傾向 結婚傾向


●男性はあなたの中の『どこに魅力』を感じるか?

⚫︎傷つきやすさ、オープンさ


●あなたの男性に与える印象


…etcアップアップアップ






下三角愛と星よみ会の詳細下三角


◆ 5月30日(土曜)13時〜16時00分


◆場所◆

パソコンやスマホがあれば簡単に参加可能です


6名限定残席3名


◆参加費 
11000円 (前納制)


↓↓お申込みフォームはこちら↓↓

イベント欄に チェックして
恋愛力を高める会 とご記入ください♡




あなたの中の 
10天体の可能性を知り
意識的に天体と仲良くなることで 



あなたらしい
人生が恋愛が拓かれます





ガーベラDMMオンラインサロン 

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちら