すべてをワクワクに変える!「TAO大学」DMMオンラインサロン募集 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございます







みなさん♡ 11月1日 11時より
DMMオンラインサロンが
募集中になりましたぁ〜アップアップアップ








サロン名は 田尾真一 & Kaori Taoの


すべてをワクワクに変える!『TAO大学』です





↑スマホ画面を写メしてみました♡





DMMオンラインサロンさんのページに
詳しくのってますので 是非 みてね






TAO大学では 
水瓶座の時代に必要な
すべてをワクワクに変える!ことを お教えします


オンラインサロンでの紹介ページの文章を一部シェアしますね




↓↓↓↓↓こちらです↓↓↓↓









続きは→こちらへ







ワクワクすることが大切といっても
実際のところ どう考えたらいいのか?



わからない人も多いもの…



なぜなら 
ワクワク=ポジティブ思考
良い気分、楽しいことだけする…



と 思いこんでいる人は 以外と多いものですが
それだけではありません‼️
  
この偏った感覚自体が 逆に
『心の豊かな状態』から

自分を遠ざけてしまったり  
苦しい状況をよんでしまうこともあります






TAO大学では 水瓶座の時代である
ユニティー意識=統合を 
楽しみながらシェアしますね♡




●仕事だけ
●お金だけ
●恋愛だけ
●自己実現だけ…



というように 

魚座時代の分離的な 全てをセパレートした考え方では 心も満たされないし、満足感に全ての人が
つながりにくいのが 水瓶座の時代です



水瓶座の時代とはすべてを
バランスよくみていくこと
で 心が豊かになり 満足感につながるのです



TAO大学では ユニティー意識を
4つのコンセプトから
ワクワクをお伝えしますよ♡




●経済的ワクワク  
自分の内側からの社会貢献こそがワクワクのカギ

●メンタル的ワクワク 
揺るぎないオールOKこそ人生の基本

●恋愛的ワクワク 
言いたいことを言い合う品のある人間関係が問われる日本

●スピリチュアル的ワクワク 
引き寄せはノージャッジから起こすからこそ幸福感に満たされる





これらのコンセプトは 
水瓶座の時代に大切な4本柱!!





何か一つだけを 
達成していたとしても



水瓶座の時代の豊かさとしては
魂の満足感は低くなっているのを…



誰もが感じてます




前回 豊かさについて書きました→こちら





TAO大学では
4本柱のコンセプトを中心に
動画やメッセージを通して発信します♡



●クローズドな環境なのでココでしか話せない
ことをお話しいたします♡


●インターネットがあれば世界中からアクセス可能♡


●匿名での参加オッケー♡
(人に言いにくいお悩みもオープンしやすい)


●動画配信が月に2回 不定期で行うよ♡


●月に1.2度 質問を募
可能な限り 動画などでお答えします♡


●DMMライブ配信します♡ (月に2回)
(ライブ参加も可能ですが参加出来なかった場合も コミュニティサロンで保存しますので いつでも観ることが可能)

●1カ月だけの参加も可能♡       …etc



また 参加特典として


◆各イベントなどの先行予約

◆2か月に1回のオフ会やお茶会のご案内

◆オンラインサロン限定特別価格セッション




など… 盛りだくさんの内容です♡









真ちゃんと 私の軽く自己紹介をすると

お互いにパートナーがいる状態に出会い

ほぼ40歳の時にゼロというより

環境、お金、状況、全てがマイナス

からスタートしました






それは 楽しいことばかりではなく

苦しかったり、悩んだり、葛藤しながらも



「私…本当はどうしたい?」




という風に 心にアクセスし続けて 

乗り越えてきました




その時に  2人を導いていたのが

ワクワクです♡



そのワクワクに従って行動してきた結果  

今に至っています






それは 


極端なポジティブ思考でも

極端な良い気分の選択でもなく



全てを現実として

 受け入れてその上で 




私はどうしたいのか?

どう対処するのか?





というワクワクです♡





ワクワクとは 

どんなに困難で苦境な状況であっても

そこに 可能性が眠っているよ!

という あなたの魂からのメッセージ♡

 




その導きにのっていきながら

人生も仕事も恋愛も 「自分らしい豊かさ」

それぞれの

ステージで豊かになろう♡


TAO大学を通して 

水瓶座の時代を豊かに生き抜く

ワクワクを味方につけて

自分らしい人生を掴むことを

ご自分の人生のものとして体験していただきます♡



ご好評により期限をもたずに

延長になりました〜


TAO大学のお申込みはこちら♡