自己信頼出来てないとブレブレ星人になる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちらアップ


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



TAO大学の生徒さんから
とても嬉しい コメントが 続々と 届いてます♡
ありがとうございます



先日バリ島からライブ配信しました〜!


予定では このような↑夕陽も一緒に
お届けしたいと準備していたのにね


実際には配信時間がくると 
すっかり 真っ暗になったYO 爆笑爆笑
 
笑笑( ̄∀ ̄)


でも  暗闇映像でも  楽しんでくださって 
感謝です🙏ラブラブ




今回は ガムシャラに伝える!ことの大切さを
話す流れになりましたが

TAO大学生のせかしあスイーツのリエさんが 
ご自分の意識改革になったアップ
素敵にご紹介してくださいました〜♡


是非  読んでみてくださいこちら





伝えることの大切さにおける
TAO大学の内容の感想を一部 シェアしますね



Aさん

私も伝わらないとすぐやめちゃったり、諦めちゃうから、ガムシャラに伝えるですね!!
それが、ちゃんと思いを伝えるって事だ!


Bさん

私も直ぐに諦めちゃって、ガムシャラに伝えてこなかったです。信頼関係を築きたかったら真摯に伝える姿勢がとても大切ですね


Cさん

心の伝え方、心の持ち方、扱い方について、もっと学んで行動してみたいです。
真一さんと カオリさんの大学、すごいですね。
今まで 自分の中に存在していたけど、気づいてなかった部分に光が当たって、パァーッと開花していく感じです!




など… 一部の内容ですが 
TAO大学の生徒さん達から 
自己変容のお言葉をいただいてますガーベラ





オンライン上ではありますが 
意識の拡大や ワクワクするポイントを
感じていただけて 嬉しく思ってます





でも  私たちの 2人のパワーというか
 知識や エネルギーを感じて
真っ正面からガッツリと 感じて いただけるのは 

スクール
 NEO UNIVERSEです♡
スクールでは 1年という時間をかけながら
じっくりと 自分らしく生きるとは?に取り組みますウインク



上っ面のスピリチュアルニヤニヤ
上っ面の愛ニヤニヤ
上っ面のワクワクニヤニヤ


思考や情報だけで
スピリチュアルや愛をわかったつもりになる


そういう インスタント的な
カップラーメン方法じゃなくて 




マジな

宇宙を信頼する
自分を信頼する

という在り方

「自分との絆」を
確固たるものにする!!


 インスタント系じゃない ニヤニヤ


本当の自分とのコミットメントを
促すのが スクール
NEO UNIVERSE
自己信頼の道です

スクールに通い始めると
皆さん  徐々に


●迷わない自分
●ブレない自分


になっていきますが
その在り方こそが  水瓶座の時代の
真の安定です!!








でも  今 

なんちゃって系も 
インスタント系も多い





例えばですが


●なんちゃって系 自己信頼の人と
●真の自己信頼できてる人




その違いって 何かというとね




なんちゃって系は 結局は


情報ありき


情報を読んだり、取ってきて、理屈で
「あーそうなんだな」と 
自分なりに思考で理解するから
結局は 体感として

 血となり肉となるような感覚では
落とし込めてないのだけど

わかったつもりになってしまうゲッソリ





もし

なんちゃって系かどうかを見極めたい時は
直ぐに ブレるかどうか?
がポイント




自分の  血となり肉となってないから
実際には 自分を信頼できる 確信がない


でも ブレブレ星人はそんな
自分を隠すのは上手いので 都合よく

●直感がいうの♡
●ハイヤーセルフが
●インスピレーションがきた

 
と… 超神がかったような
かっこいい セリフでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


いかにも
 自分からブレてないような空気と演出するけど


…あなた本当のとこブレてるよね?
宇宙も自分も信頼出来てないよね?ニヤニヤ


と感じてしまうことが ありますゲッソリ





なんちゃって系は 
直ぐに早く理解したがる傾向があり
情報読んで、直ぐ そのつもりにもなるから
なかなか 手強いニヤニヤニヤニヤニヤニヤあるYO‼️
急に中国人🇨🇳笑






とにかく
なんちゃって系さんは


自分を信頼できてない事多いし
情報ありきなので  例えば!!その情報に対して


●打ち消すような情報がきたり
●自分と違う情報の数が増えていったり
●噂話を吹き込まれる



と…コレらで 
簡単にブレる



なぜなら  もともと
何も信頼出来てないからねニヤニヤ
簡単に他の情報で 道を見失う






だから  なんちゃって系は
流行、多い方、売れてる方、情報数が多い方
権威的な方に  結局 群がり、そこに安心する
何1つ 自己信頼の芯はなく
古事記風にいえば 一本柱がないのです
だからコロコロ変える





そして 
そのコロコロ変えてる理由も


私 直感タイプだから♡

心のままに 生きてるの♡


と ドヤ顔で言ってたりする

私 全然 ブレてないよ〜
だって、ハートのままに生きてるの♡



みたいな
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






スクールNEO  UNIVERSEでは



宇宙を信頼し
自分を信頼し


自分や宇宙との
パートナーシップの絆を
確固たるものにし



 この地球で  バランスよく現実的に 
最大限に 自分らしい生き方をする
生き方  在り方を シェアしてますラブラブ



現在 スクール生のキヨウコさんが
スクールのことを 超 おススメしてくれました
キヨウコさん ありがとう〜♡



ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちらアップ




2020年3月22日 開校!
スクール 
NEO UNIVERSE 4期生
募集こちら


kaori taoのスケジュール