水瓶座の時代を 自分らしく「優雅」に生きる♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星今の自分を好きになる 平日 休日

「Kaoriの部屋」3カ月コース!

12月生募集♡→こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
日本に戻ってきました〜



約8日間の北欧の旅でしたが日本を出ることで 
日本の素晴らしさ
他国の素晴らしさを感じます流れ星


水瓶座の時代は 

●多様性の時代であり
●自主独立の時代であり
●シェアする時代


私たちが海外に行くのは 
日本の集合意識から外れることで

感性や意識が広がり
枠がとにかく色んな意味で


壊され、感動が楽しいから行きます



これからも ドンドン 地球を楽しみ
ご縁する愛する人たちと 経験を味わおうと 決めてます




そして 私たちは  誰もが

●自分らしく生きれるし
●やりたい事が出来る時間とお金

が少しあれば 多くを所有しなくても
大それたこと目指さなくても人生も恋愛も
充分に豊かに生きれる
と感じてます



そうなるには
 「人生も恋愛も 自分らしく生きる」
と 先ず 決めることは大前提!

それが 
出来ないのに自分らしく生きるというのは 
不可能です


●自分らしく生きるというのは 責任が伴います
●自分で選択し、責任を負うことを 楽しむ


と決める人にだけ訪れる ギフトです!



私は30代 半ばまでは 

自分らしく生きてませんでした
自分軸で生きてないくせに


常に 責任は負わない癖に
他人に 多くを求めて、そして 常に
文句を言ってるような人間でした
つまり ただの 幼稚な女だったのです



でも その在り方では 本当に人生が

不平不満の常に 
文句ばっかり言ってる人間だったので

やめよう!と決めて 今があります
 
己を信じることへの シフトです





今回 DMMオンライン大学では
みなさんと水瓶座の時代を
豊かに生き抜くコツを
シェアする♡と決めてます




ご縁する 全てのみなさんに
人生、仕事、恋愛、お金、時間…
これらのことを 豊かに全員なる!

全員が豊かになることに 
みんなでコミットする!
オンラインTAO大学です



↓詳細はこちら


昨日 既に 

「申込みしました〜♡」
「海外在住なので嬉しいです♡」


というお声をいただきました^ ^ 
ありがとうございます!!






セッションやスクールに来たくても
なかなか 金銭的に 距離的に 時間的に
難しい人も いると思うので



今回 3800円 という  
とてもリーズナブルな価格で みなさんに
私たちの 人生も恋愛も豊かになる
ことを オンライン上ではありますが
惜しみなく シェアします


本気で 人生を豊かにしたい
という人にとっては オンライン大学では

ネット上での クラスであり
コミュニケーションの場なので
匿名もありですので、気軽に参加しながらも


私たち講師がいて♡
みなさんがいる♡



みなさんとのオンラインでの自由な
コミュニケーションを通して


話題を広げたり
意識を広げたり…と共同創造しながら


楽しみながら、1人ではなく
それぞれに 参加者 全員で 豊かになる場所です



エアーでの 笑
こんな雰囲気を目指します♡




昨日 コメントにご質問があったので
オンラインサロンが どういうものなのか?
補足して ご説明しますね^ ^





●まず!!オンラインサロンに11月14日までにご入会いただくと

●DMMさんの方から お支払いについてや 
学校にログインできるサポートがきます

●11月15日から  
オンライン(スマホやパソコン)からログインしてもらうとTAO大学のページにはいれます


●その大学のタイムラインの中で
私たちから オンライン大学の生徒さんに


ガーベラ動画やメッセージを送ったり
ガーベラDMMオンラインライブを配信したり
ガーベラ写真やワークを送ったり
ガーベラおススメの情報を送ったり…


etc


していきます。やりながらドンドン
コンテンツは増えていきます



はじめは、私たちの方から 投げかけたり
発信をしていきますが  


TAO大学は 私たちが一方的に
発信するのではなく、私たちの発信がありながらも、みなさんからの
コミュニケーションを通して 
お話を 拡大させていきます^ - ^


みなさんからの 気軽な反応やレスポンス
などを通して


オンライン上での会話や
または ご参加者さま同士も オンライン上で
コミュニケーションも取れます上矢印






今回 3800円という格安でありながら
濃いサービスにさせていただきました上矢印
ウインク

一日 100円のお茶やジュースをやめるだけで
参加できる 価格です!!!!ウインク




本気で変わりたい!
幸せをゲットしたい!
お金稼ぎたい!
恋愛うまくいきたい!
人生なんとかしたい!
結婚したい!



と思っている人には とても
お手頃な料金を意識しましたウインク





私は 人生も恋愛も豊かさのための
エネルギー自己投資

●リスクをとること
●お金をかけること
●時間をかけること


を 常にやってきて今があるし
今もそうですチョキ


自分らしく生きる為の 
自己投資が出来ない←リスクを負うことに 常に
損得勘定があると


きっと 何ごとにおいても
結局は 変われないというか、変わろうとしない…
ということを よく感じます






そして!!私たちのお客様には  
20代の方、シングルマザー、借金がある、親の介護がある…


などで お金や時間が 本当に自由がなくて 
でも セッションがうけたくて…
という 本気
人生なんとかしたい!!
という人達が たくさんいます!
そして幸せになっていかれますアップ星




去年から そういった


 色んな制限のある女性たちにも
 何か安価な形で時間も距離も関係ない形で 
サポート出来ることがないか…


真ちゃんと去年から 考えていました



そしたら 
DMMさんのお話がやってきました〜♡

ご縁する みなさんの人生も恋愛も
豊かになることを 本気でサポートしますウインク

DMM本社で 打ち合わせの時♡


TAO大学は
11月15日開校です♡


●11月16日 入学ありがとうニコニコ
DMMオンラインLIVE 
20時〜 60分やります上矢印

そして

●11月27日 日本時間 21時〜
バリ島からオンラインLIVE 60分やります上矢印



また TAO大学に入っていただくと 
参加特典として


●2か月に1回  オフ会(直接会う会のこと)を
ご案内もさせていただきますガーベラ
みんなで繋がりあったりシェアする場です♡

●3カ月に1回  限定枠ありますが
TAO大学価格で 超お手頃にセッションを
受けれる ご招待します♡


みなさんとTAO大学で会えるのお待ちしてます♡