水瓶座の時代の「豊かさ」とは 多くを所有することではない | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
ラップランド サーリセルカ からの投稿です




マイナス15度の世界♡
コレは朝の写真ですが 太陽が高く登らないので
夕焼けみたいで とても綺麗ラブ



朝の散歩は とてもクリアで気持ちよく
お部屋でゆっくりしながら


音楽を聴いたり、お話したり
何もしたくない
何もしない豊かさ

を 満喫してました







過去の私なら 前回のブログに書いたような

●計画やスケジュールありきだったり
●せっかく来たのだから何かしないと


みたいな 損得根性でいたから

この北欧の何もしない贅沢な豊かさに 
繋がれないで いたんだろうなぁ…と思いますニコニコ







水瓶座の時代の在り方での
優雅に生きる
とは 私の人生の目指すところガーベラ
 





過去の私は 魚座時代の意識だったので
優雅さ=お金=物質的豊かさ
でしかなく、それを求めて
そのような結婚生活をしていたけど


優雅であること=お金ありきとは限らない


という風に感じた経験から 今があります






 私が感じている 水瓶座の時代の
優雅な生き方とは  




●愛すべきものがあること
●自分の神聖さと共にあること
●心=女性性が満たされていること
●やりたいことができるお金があること
●やりたいことができる時間があること


だと思う



●愛すべき大切にしたい関係があって
●やりたいことができるお金があって
●やりたいことができる時間をつくる



人によってそれぞれ もちろん
豊かと感じることは違うけど


この3つがあることが
私にとっての 優雅さの大前提





魚座時代のシステムを採用していた頃は
 外にばかり意識がいってたから 
結局の所は競争心から苦しくなってた





でも たくさんの人に

愛される必要はない
好かれる必要もない
認められる必要もない

  

それよりも

自分で 自分のことを肯定できて
どんな自分も肯定してくれる人が1人いたら

 
それだけで 
女性は特に人生において
心が安定すると感じます





そして  お金や時間とは


やりたいことが出来るぐらいのお金があればいいし、やりたいことが出来る時間を作れる 勇気が自分にあればいい




この2つがあれば 
人生はやりたいことを自由に創造できはじめる
今の 私たちは当にそうだから
断言できます





私たちは
特別お金や何かを持ってる訳じゃないし
貯金とか老後プランとかも考えてない
とにかくお金を循環させながら  
やりたいことを出来る人生にしよう!と
地道にやってきて…今がある





水瓶座の時代の 優雅さや 豊かさとは
何かを多く所有することではなく

やりたいことを
自分らしくできること
それが  水瓶座の時代の優雅な生き方




私と 真ちゃんのスタートは 
関係も お金も 状況も 
ゼロというより マイナスからスタートしたけど
自己信頼して諦めなかったこと
やりたい事が出来る自分になりました




 その舵の切り替えも38歳からで
40歳で本格的に始動した






恋愛も人生も まず望むなら

 「自分自身が諦めないこと

そして ちょっとの勇気と 
ワクワクに乗ることが出来れば




何歳からでも 人生も恋愛も
自分らしい 豊かさを全ての人が
平等に受け取れます!!

現在、DMMオンラインサロンでの募集を
11月1日に始動にむけて
日本で完了して出国してきました♡






人生も恋愛も 「水瓶座の時代の優雅な生き方」
にシフトしたい人へ豊かに生きる方法 
惜しみなく シェアしてきますウインク






人生も恋愛も 誰に何と言われようと

自分を信頼すること

その在り方が 宇宙と繋がり
優雅に豊かさを受け取る 地図になる💕



念願のオーロラを観てきました また
その事は ブログで書きますね流れ星



星星今の自分を好きになる 平日 休日星

「Kaoriの部屋」3カ月コース!

12月生募集♡→こちら