美しいと感じるものは『自立』している | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです



スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


星5月30日(土)13時〜

水瓶座の時代の『恋愛力を高める』

星よみ会こちら 残席5名


星6月27日(土)13時〜

TAOの方舟リモートセミナー 募集中

やりがいとは『利他の意識』にあるアップ



星TAO心理占星術 基本コース→

 7月18日(土)スタート 準備中


星7月 or 8月

Kaori Tao 恋愛哲学コース→ 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️






水瓶座のパートナーシップとは

『全惑星意識の統合の愛』です






7月19日(土)から

オンラインでTAO心理占星術

基本コースを 準備しております






私が お伝えする占星術は

『全惑星意識の統合』ベースです




水瓶座の時代の読み方です





松村潔さんの『全惑星意識』をベースに


他のあらゆる占星術家の先生から

教えていただいた 叡智を 






オリジナリティをもって

今の私でわかることを 

シェアさせていただきますねウインク







●どんな期間でやろうか?

●みなさんにわかりやすい時間幅は?






などなど 考えております







ジオセントリックの占星術とは 地球では

太陽を輝かせていくことを目指すのですが



太陽系に住んでいる私たちは

太陽を中心にして 動いてます





占星術を読んでいくとき



太陽=恒星であり


自立して輝いてる唯一の存在です





他の天体は 惑星であり

迷う星、惑う星であり



惑星は全て 太陽に依存しています




太陽だけが

唯一 自立して輝く存在なのですね








ここから関連させてみていっても



水瓶座の時代とは

何度も しつこくいってますが



自主独立!!



つまり 自立して輝く つまり

占星術でいうと 



全惑星意識を統合させた 

太陽に向かうことが大切なのです






自主独立=太陽=自立して輝く




これらを

意図した 全ての人たち

これから豊かになり充実感

掴んでいくと 断言します








そして 以前 松村さんのお話に


『美しい』
感じるものは自立してる

依存的なものに
人は美しさを感じない



という言葉があり
私は 名言と感じました








今 魚座の時代から 
水瓶座の時代になりました







魚座の時代は

権威 学歴 名誉 所有者


とにかく 権威あるものに
ぶら下がって 依存することで 
安心 安定 豊かさを 掴んでました






つまり 何か強いものに
寄生することで安心して 生きようとする


↑全く美しくない生き方ですよね?



そして この在り方が
魚座の時代は 恋愛にも顕著でした





力のある男性や
経済力のある男性に



気に入られようと必死になり
選ばれるために 媚を売るのが


かしこさみたいな感じです







 でも 今 その在り方は 
美しくないので 恋愛界でも
機能が難しくなってるのです







水瓶座の時代は 


男性に依存しようとする
男性にリードして欲しいという


在り方の女性が 自主独立を目指し
つまり自分の太陽を輝かせようとしなければ
在り方は 美しくないのです




だから 

男性は そういう女性といると

どんなに綺麗で
どんなに優秀でも


依存的な在り方の人には
『重たい』と感じます


今 見た目が綺麗とか 外見だけで
交際したいとか 結婚したいと


男性はなかなか 思えないんです


↓こちらのREQUEには
そのことが書いてますが




先日 美容家でコンサルされてる

代表の神東 真紀さまから


星5つ★★★★★いただきました


神東さま

ありがとうございます♡






美しさの専門家の方に
レビュー5ついただけて 嬉しいですねピンクハート







オシャレする

美意識がんばる

洋服、お化粧、エステ

心地よい空間に身をおく




これらの 美しさは 

確かに 一つの楽しみとして大切ですが




これらは 

金星という惑星意識レベルの

美しさです








でも 

太陽の美しさとはね



武器も

装飾もなく






自分らしくいることで 勝手に

自立しながら

眩しいほどに輝いてます

金星止まりの美しさと次元が違います






あなたの太陽は輝いてる?

その時 

最高の美しい あなたになる!



星星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ