気分だけを大切にしているだけの幼稚な女は 魅力にかける | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 

星5月30日(土)13時〜16時

愛と星よみ オンラインワークショップ

『恋愛力を高める

金星と火星の使い方こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

 

 

 

TAOの方舟セミナーがおわりました♡

 

 

 

「本質美人」について

お話しましたよぉ〜!!

 

 

久しぶりに

TAOの方舟♡

 

 

すごく楽しかった(*≧∀≦*)

 

 

 

写真撮ろうと思ったのに、忘れたなり^^;

 

 

 

オンラインで参加してくれた

全国各地のみなさん ありがとうございます!

 

 

 

 

 

そして、現在

 

TAO大学でも「本質美人」に向かって

動画やテキストやワークを引用しながら

 

 

 

「本質美人」に向かって

順調にすすんでおります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて!!最近 ブログを

ずっと更新できてなかった理由は

 

 

 

 

愛と星を使った

「REQUE」の記事の

総まとめに入っていたからです~!!!

 

 

 

 

この3日ぐらい

ずっと編集していました(;^_^A

 

 

 

 

 

私的に「めっちゃ本質的」な 

いい内容になったんじゃないか?!

と思いますアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

星を学ぶことで

愛のことを 星を使いながら 

より具体的に説明しやすくなり

 

 

「占星術」に出会えたことに

感謝だなぁと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2・3日「総まとめ」で

読み直しをしていたのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい凄いボリュームになっていて(;^_^A

 

 

 

長すぎやな。。。と思って 

結構 編集してカットもしていました。

 

 

 

読むの疲れるやん(;^_^Aみたいな笑

 

 

 

 

 

 

 

それだけ、今回のREQUEに

熱く伝えたい想いがあるのですが

 

 

 

 

いろんな方向性から

水瓶座の「恋愛において大切」

になってくることを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを読んでいる人なら 

きっとわかっていると思いますが

 

 

 

 

もちろんのこと「愛のビンタ」系です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも とらわれからハッと

目覚める「きっかけ」になって

いてただければうれしいですねピンクハート

 

 

 

 

 

ブログにも、書籍にも

「もちろん」書いたことのない内容ですし

 

 

 

今までも

ニュアンスは書いてきましたが

 

 

 

今回は「理由」をしつこく

星もつかって

細かく書いてみましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の内容で

とくにフォーカスしているいるのは

 

 

 

「気分で生きてる女性」は

男性を苦しめるという お話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは ホロスコープでいうと

「月や金星」の惑星意識とまり女性

 

 

 

 

 

●月とは 気分 無意識の自分

●金星とは 楽しみ 喜び 盛り上がる感情

 

 

 

 

などをホロスコープでは表しますが

 

 

 

 

この女性が好きな

「気分と 盛り上がる感情」というのだけを

 

 

 

 

恋愛に頼りにしていると

恋愛は短命です

 

 

 

 

 

 

 

 

「月と金星」どまりの惑星意識では

 

 

 

男性を「苦しめる」

男性と「接点」がもてない

 

 

ということを

 

 

 

女性にとっては 

目からうろこの お話かもしれませんが

事実をお伝えしてます!!!!

 

 

 

 

 

その理由が書いてあります

 

 

 

 

 

 

私がお伝えする占星術は

 

神秘家の  松村 潔さんの 

占星術のお伝えしている

 

 

 

「全惑星意識の統合」の叡智を

享受させてもらいながら

 

 

愛と星を 読みといてます

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の占星術の世界は

「二極的」な読み方になり

 

 

 

天体に「良い 悪い」があるという 

考えかかたが 主流でしたが

 

 

その考え方は「旧い」のです。

 

 

 

これからは「全惑星意識の統合」です

 

 

 

 

 

過去の旧いパラダイムの中では

 

 

女性は、こうするべき

男性は、こうするべき

 

 

 

占星術の世界も

 

 

 

女性は この天体は女性が担当

男性は この天体が男性が担当

 

 

 

 

という風に考えられてましたが

 

 

 

水瓶座の時代は

そのような「分離的」な考えかたをしていると

 

 

 

どんどん

「本質」からズレていきます

 

 

 

恋愛も人生の「2極的」な考え方にとらわれれば

 

 

 

「制限的な恋愛」

「制限的な女」

「制限的な人生」

 

 

 

と なっていくでしょう

 

 

 

 

 

 

つまり 要約すると その在り方では 

 

 

全惑星意識の統合ではなく

断片な惑星意識なので

 

 

 

水瓶座の時代の 統合の時代では

「重たい女」になるということです

 

 

 

 

 

 

 

現在

 

スピリチュアル界、恋愛業界、自己啓発業界をみていると

 

 

共通点は「気分」重視になりがちです

 

 

 

そして、自分らしさを大切にすることが

「気分」を大切にすることだ。。。。

と 勘違いしています

 

 

 

 

 

 

というよりは

 

 

「自分らしさ」を大切にすることの意味を 

「認識至らず」みたいな状態ですね

 

 

 

 

 

 

 

男性たちは

 

 

「気分」を大切にしている女性

つまり「月や金星」にとらわれている

 

 

女性たちの 盛り上がりに おどろきながらも

男性は 女性には やはり嫌われたくないので

 

 

 

「そっとしておく」

「いいんじゃない」

「女性らしいね」

 

 

などといいながら

 

 

 

そうなっている惑星意識の女性たちとは

静かに「距離」をおき

接点をもとうとしないかもしれません。

 

 

 

 

 

その女性同士が盛り上がる

世界に足を踏み入れて 今まで感じてきたのは

 

 

 

「パートナーシップがうまくいってない」

「師弟関係のようなパートナーシップ」

「女性の言う通りにする 優しすぎる夫、彼氏」

「超精神性が高い相手、または年齢差がるパートナー」

 

 

 

など、、、

になってる印象が結構あります

 

 

 

 

 

この理由は「簡単」ですが

 

 

 

女性が「月と金星」にとらわれていくと

個人的な世界の「住人」になるので

超自分主義になり

 

 

それが「自分らしさ」と

女性は思っているので

 

 

惑星意識は「25歳」の精神年齢で止まってます。

 

 

 

 

 

ですが ホロスコープには

金星の先には

まだ 7天体の惑星がありますからね

 

 

 

 

 

つまり 金星どまりは

大人になりきれてない「女性」ともいえるらかもしれせん

 

 

 

 

 

 

 

そのような 

子供っぽい「女性」に対しては

 

 

 

「それで いいんだよ」と思ってくれるような

包容できる男性じゃないと

「恋愛」も「結婚」もうまくいきません

 

 

 

 

 

私は大手 結婚相談所にいましたが

25歳すぎた いい大人の女性が

 

 

「気分を大切」にいていたら

 

 

「お前、子供みたいなこと言ってんじゃねぇよ!!」と(こんな言い方はしませんが)

 

 

 

 

 

と 愛をもって優しく 

笑顔で ビシバシ いわれるかもしれません

 

 

 

 

 

 

恋愛も 結婚も「超現実」です!!!

 

 

 

 

●気分を大切にていたらいい

●自分満たしていたらいい

●女性性をあげていたらいい

 

 

 

 

それさえ していればいいんだ・・・・

 

 

 

 

と、短絡的な

考えになってしまいやすいものですが

 

 

 

それらは 

自分の中のほんの一部でしか

ありません

 

 

 

 

 

ホロスコープからみると

「自分らしさ」とは 

10天体、つまり全惑星を総動員して

「はじめて自分」なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「月と金星」だけやっていればいいというのは

 

 

私は足と顔だけが好きだから 

それだけでいい

 

 

 

『これが私です』みたいなものなのですよ

 

 

 

 

女性のみなさんにとって

何か 一歩すすむ REQUEになることを

祈って 魂こめてかきました(*^^*)

 

 

 

是非 ビンタ系にも

愛を感じてくれる方 読んでくれたら嬉しいです

 

 

 

ご感想やレビューも お待ちしてますピンクハート

 

星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ

 

 kaori taoのスケジュール