男心を理解することが 恋愛で悩まなくなる近道 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 

星5月30日(土)13時〜16時

愛と星よみ オンラインワークショップ

『恋愛力を高める

金星と火星の使い方こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

 

 







REQUEには




●甘えている女性は なぜ魅力がなくみえるのか?


●男性は仕事と恋愛を混同してないのはなぜか?


●男性が 女性に重たさを感じているとき


●男性が 女性に距離をおきたくなるとき



●その男性の感覚を掴んだとき

女性の愛も人生もグレードアップできる



●それが 水瓶座の愛される女性たち





というような理由が

たくさんそ書いてますピンクハート








REQUEの詳しいタイトルをシェアしますね







早速 ご購入して


読んでくださった 女性から

ご感想をいただきましたピンクハート

















読んでくださって

ありがとうございます♡








男性と女性の『接点』がもてなくなると

恋愛というのは 

どうしても 難しくなるものです








●なぜ 〇〇してくれないんだろう?

●なぜ 〇〇するの?








と ドンドン 





なぜ なぜ モード

とらわれ 女性は迷宮いりしやすいもの












そこから 


脱出するための お話でありアップ


理解できるようになる お話ですアップ










まずまずのボリュームですが






とにもかくにもウインク




『男ごころ』と

『女ごころ』を





客観的に 

天体を使って書いてあるので

わかりやすいのでは^ ^と思います







男ごころを理解して



あなたの好きな彼の心を 

わしづかみ♡

しちゃってね!




星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ