地球が美しくなるための時間がきている | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


星11月14日(土)〜17日(火)

日本着18日  3泊5日  

バリ島リトリート開催予定アップアップ



星4月25日(土)13時〜

水瓶座の時代の『恋愛力を高める』

愛と星よみ会こちら 残席4名

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



コロナ君で色々と
世界は混沌としてますが


今だからこそ 
1人 1人の意識が試されてますよね




TAO大学でも書きましたが 
今だからこそ 得られる 
エゴをこえた豊かさというのが沢山あります








こちらの記事に対して


みなさん
この地球規模での自粛モードの経験のおかげで
受け取れた 豊かさコメントで
シェアしてくださってますピンクハート






エゴというのは

変化が嫌い、損得、安定を求める

魚座時代の旧いパラダイムにしがみつけば
つくほど『現状は最悪』に見える





でも 魚座時代までの価値観が
豊かさの全てではない』と
気づきはじめる

混乱やパニックはおさまりますウインク





TAO大学では 
恋愛による不安、お金の不安、生活の不安…
いろいろ取り上げてますが






基本的に人間とは
ホロスコープでみても 月=不安に対して
うまく向き合えてない、使えてないときは
月の不安に飲まれ絶望します





月にとらわれてるとき
そうなっている自分が全てだと思いむので

本来 対処できるのに
そこに気づけないこと、気づこうとしないこと

が本来 問題です









TAO大学でも伝えてますが

私たちも含め 誰もが平等に 
経済や社会での活動の 先がみえないし
『世界中が協力しあって自粛モード』が必要
一致 団結の時




先日ね 鎌倉の海をみてきたのですが


いつにも増して



海が綺麗
空気が綺麗
目に見えないレベルで

全てが透明感をまし
キラキラ美しかったの







経済と物質の安定こそが 
幸せだと思いがちな 旧いパラダイムの人間は
バランスが崩れているので



常に

多くを獲得しようと
いつも動きまわって
経済的な充実感と 安定のために
必要以上に走りまわり


充分に豊かであっても
まだ まだ 足りない…と
欲は膨れあがる



そして
心をなくし忙しい状態が普通になってしまい


毎日 魂の意図もなく
エゴを満たすことに必死になり
ルーティンな生活をただこなすだけとなる




これが 
旧いパラダイムのエゴに支配されてる
地球人の幸せの生活イメージ






●地球があっての私たちということ
●自然との共生や調和も忘れて



人間の欲のために ドンドン
無駄に自然を破壊してしまい
そこに なんの違和感も感じてない
地球人が増えている







戦後から 
人間たちの生活レベルがあがり 



そのおかけで
私たち人間はとても豊かになってますが  


その一方で
極エゴ主義は加速してます





多くの人間が便利になり
車、電車、飛行機…など 

あらゆること交通機関を使って
大移動することもでき 便利さの一方で


人間たちが出す 
自然界にかける負担は沢山ある


自然界の浄化のサイクルだけでは
エゴからでる負担は既に
地球は処理しきれなくなってます



極エゴ主義の地球人たちは原発なども 


『地球のために良くない』と


わかっていながら 偉い人たちは
やめる決断ができない



それは経済のためであり
誰かのエゴを満たすため
権威のため





自分たちの増えすぎた欲を
自分たちで止めることが出来ないのが
今の地球人の私たちです



『自分の行動が どう影響していくのか?』


無責任で 無自覚で
考えることが出来ない 
未熟な大人ばかりです





極エゴ主義の大人が増えまくれば
地球は 順調に破壊されてしまう





そんな現在の地球に対して
自然界にとってはある意味救世主のように


コロナウイルスという
未知のウイルスがやってきて



人間たちの無駄な外出
社会活動や欲のために動きまわる



ことが
強制的にストップされてます







そのおかけで 
人間は多少困ることもあるけど



一方で 戦後になってから
地球はいま 1番

海も綺麗だし
空気も綺麗なはず


自然界における 浄化や
循環のサイクルもスムーズだと思う




この経験を通して


働き方も見直せるし
安定という神話を見直せるし
家族との在り方も見直せるし
間違えた目標や目的も見直せるし




人間たちは 
この経験を通してウィルスに負けるのではなく




ココから 水瓶座の時代に

ふさわしい豊かさへのシフト
あらゆる生命と共生で生きる


ためのクリエイティブさが目醒めます






星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ