彼が不調の時 どう在るのが最善なのか? | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


星11月14日(土)〜17日(火)

日本着18日  3泊5日  

バリ島リトリート開催予定アップアップ



星4月25日(土)13時〜

水瓶座の時代の『恋愛力を高める』

愛と星よみ会こちら 残席4名

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




TAO大学では 世の中は自粛モードなので

外には出ず 



ですが オンラインという場を通して 



みなさんと 毎日 交流し

みなさんの疑問 質問にお答えしてます♡







本日は 今の状況に おこりそうな

一つのご質問をご紹介しますね





Aさん 

『私の彼が 現在 コロナで仕事に影響が出てます。


こんな時 どう接するのが最善か?

どう在るのが最善ですが?


一緒に落ちるのではなく

私が毅然であるのが良いとは思うのですが。


悪いことが起きてる訳じゃない…

といっても 理解出来ないだろうし


こういう時 どうしたら良いでしょうか?』






この質問に対して 真ちゃんや私

それぞれの みなさんのコメントを

一部 シェアします
















真ちゃんからのこんな
ご返信をさせていただき〜ピンクハート




真ちゃんの返信を起点に 
みなさんからの体験やシェアをいただいたのですが その中で1人の女性の体験をシェアします






TAO大学ではこのやりとりの中で
みなさん


パートナーや大切な人に対して
どうすることが 良いのか?




たくさん
気づきになっていらっしゃいましたアップアップアップ







TAO大で 私もコメントしたのですが


真ちゃんが1.2年 鬱だった時の話ですが
私は


心配ではありましたが
何もしようとしない…


をやってました







それは 

関係ないとか
無視するとか 
放置するとかではない

極端に↑になってしまう人は
結果的に 無視できてない自分がいるのです
無視できない自分をどうしたらいいか
わからないから、無視する、関係ないとする…
という対応しか出来ないのです

2極的な対処になります






男性が何か 大変だったり 不調なとき

⚫︎共感する必要はない
⚫︎何かをしようとする必要もない


なぜなら


本人じゃないから共感したいと思っても
やっぱり実際は状況わからないしうーん

何かしようとしても 本人でなければ
結局は 対処できませんうーん



↑これが真実




だから 女性は 

『そうなんだね…大変だね』と

理解したいという気持ちや
どんな状況であっても寄り添いたい 



という気持ちだけあれば
何もしようとしなくても良いのです








女性同士は月星座に捉われてると



共感して欲しい
心配して欲しい
共感することが優しさだ



低い次元の愛が全てと
思ってしまいがちですがウインク




愛にも色んな幅とランクがあります






とくに 男性なんかはね



何かアドバイスを求めてきたり
答えを求めてこない限り




男性は どこか
自分で対処するしかない…



というのはヒモみたいな男でない限り
どこか魂レベルでわかってますアップ







女性は 心配することで
愛と思い、表現しようとしますが




心配というのは 
相手を信頼してないという状態でもある






月=情緒=母親
などと ホロスコープではあらわしますが



心配症の母親ほど 子供を制限し 
夫や家族を制限する…


これほど
鬱陶しいものはありませんニヤニヤ



現在 書いてるREQUにも
このことももっと詳しく触れてます。
まだ執筆中ですが(^◇^;)待っててね♡










心配のエネルギーを
信頼に変えていく 生き方 在り方に変えよう!



心配のエネルギーは
相手を制限する♡


信頼のエネルギーは
相手を尊重する♡





人生なんていっぱいトライ&エラーしながら
対処できる
自分を知れることが楽しいんだから




そもそも 
心配なんてしなくていいんだよ





経験しながら 成長することが
魂の充実感となり 人生の満足感につながる





星星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ