スクール4期生始まりました!自分の信念体系を見る | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


星11月14日(土)〜17日(火)

日本着18日  3泊5日  

バリ島リトリート開催予定アップアップ



星4月25日(土)13時〜

水瓶座の時代の『恋愛力を高める』

愛と星よみ会こちら 残席4名

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



先日 スクール 
NEO UNIVERSE 4期生♡
スタートしました〜

今年は 6名限定のところ
7名のお申し込みをいただき 異例の
7名のみなさんと4期生スタートですピンクハート




関東方面、長野、大阪…と
各地から ありがとうございますアップ




お菓子もありがとう〜アップアップアップ


授業は

○部屋の窓は換気
○マスクしての授業
○手ピカでの消毒の徹底


とみんなで協力しあいながら
無事に終了しましたウインク





NEOUNIでの 1回目の授業では

⚫︎地球の今の状態やサイクル
⚫︎私たちはどこからきたのか?


など 大きな視点から話してゆきます


宇宙→地球→日本→私



みたいな感じでドンドン下降していくことを
お伝えしますが




宇宙からの地球の話をすると…わりと



ついていけなかったりうーん
ちんぷんかんおーっ!




という風に なりやすいものだけど  


4期生の方たちは

超面白い♡
神秘的♡
すごい♡


と好奇心をもって吸収されてましたガーン





私が 30代の時にこの話しを聞いたとき
『アホらしい』という風に思ったし笑
地球とか、全体性なんて 興味もなく
自分のことしか興味なかったものです💦



ですが 今 
ご縁するみなさんは意識が広がっていて

水瓶座の時代の変化を
楽しみにきた 勇敢な魂♡


だと感じます


1回目は『エゴ』についても話しましたが


今まで地球は エゴの強い第3密度でした


ですが これからは

エゴの強さが和らいでいく
第4密度へシフトしていく♡


それは
分離の時代から 統合へのシフトです


例えば 恋愛や人生で 思考と
テクニック
頼りになる人はエゴの力が強調されています
↑それが良い悪いではなくて




エゴが強いと あらゆる場面で
独占、執着、コントロールという
課題ができてくるので
サレンダーという
手放しができません





この状態だと 水瓶座の時代は
大変化の時代なので
あなた自身を苦しめる
原因にもなります




前回の
恋愛力を高める星よみワークショップでも
パートナーシップでは エゴだけではなく

『自分』と『相手』を満たすという 
天秤座的なバランス感覚
が大切ですと伝えました





●相手の欲を満たすのか?
●自分の欲を満たすのか?




という 2極的な考えにとらわれると
これは『エゴを中心』に展開した
恋愛観を採用してしまいます







ですが
この考え方は 旧いので







これからは


自分のことを考えること
相手のことも考えること

その上で
2人にとって何がベストか?

折り合いというか 
バランスを見つけていくことが必要です


そうすれば
自分軸 か 相手軸という極端な
恋愛観から脱出できます


●自己犠牲をしやすい人は
『相手の欲を満たさなければいけない』

と思ってます


●相手に尽くさせることに満足する人は
『自分のために自己犠牲しろ』

と思ってます





どちらにせよ
この考え方を持ってる場合
お互いを尊重しあう
シナジーメイトではなく


どちらかが
自分を殺すこと=自己犠牲
でしか成り立たない信念体系が
あなたの中にあります




その信念体系がある人は
『対等な関係で愛を育む』
なんて そもそも 無理ですよニヤニヤ



●あなたの為に自己犠牲してくれる男か
●あなたが自己犠牲してでも幸せを感じる男を




探した方が早いと思うんですよね〜





でも
そういう世界が本当に嫌と思うなら

自分自身の『恋愛』における
『信念体系』を正直に見なければ 

現実は何も変わりませんよね♡



星星オンラインサロン 星

すべてをワクワクに変える

TAO大学

途中参加もできますこちらアップ