不倫やグレーの関係だから 未来がない!というのは決めつけ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

ピンクハート1月20日 残席4名
SS健康法&スピリチュアルビューティ伝授会

ピンクハート第4期生  アップ1月生!募集
どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース募集!こちら

ピンクハート既読スルーされても、もう悩まない!
1月21日 大阪ライン講座→


ピンクハート1月22日、23日! 募集中
大阪対面セッションします♡ →コチラ

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石






不倫やグレーな関係に悩む人へ!



私も 真ちゃんと経験してたので
この状態で陥る苦しい感覚 とてもわかる!



 当時の私は

どこに向かっているのか
まったく未来がわからないので
いつも不安に押しつぶされそうな
日々でした!

{4828E8D7-F143-4697-90B7-424C22D1C5DC}

でも 苦しんでたからこそ 
脱出するための策



意識を変える!
違う視点で見てみる!
期待をやめる!
でした。



↑これらのことをやっていくとね


『私…大切にされてる』お願い
『私のこと 大事にしてくれてる』お願い


と 思える瞬間が、妄想ではなく事実として
見えたんです!

{86D9AC7D-F34B-49D6-8E16-61C25A0D6A8C}

例えば…私の場合
未来を決めてから  今を決める!
思考&行動パターンだったので


未来のわからない恋愛!
結婚の可能性のない恋愛!
なんの意味があるんだろう?
そのメリットは…⁇


など 特別難しい恋愛
と決めつけ苦しかった!

{664FB2E8-89DD-4FED-ABB7-7D38A9761D62}

でも!本当は特別じゃない!そもそも!
 どんな恋愛も
未来は決まってない!

未来とは
今の連続、今の延長線上にあるだけのこと
むしろ未来からのサインとして
今にインスピレーションやご縁がきてる!


{2D9FA2C7-41EC-48F5-82C7-389075CDAC59}

だから『未来』を期待した計画より


『今』をとにかく 楽しもう!
『今』に愛を出し切ろう!


となりました!





そして
愛してるなら…
○○という期待は
 2人の可能性を奪う!




期待があると
実際の彼は見えにくくなるもの
期待のフィルターがかかり
真実の彼にモヤがかかるんです。






自然とシナリオを作り
『シナリオ通り』に進まないと
パニックになります!




例えば… 気持ちを確かめる場面で


自分のシナリオだと…


俺も 同じ気持ちだよ…と書いてあるのに‼️


俺は 今は同じじゃない⁈って…言われたら
どういうこと〜⁈
((((;゚Д゚)))))))




となります笑い泣きそして 勝手に 



未来はないってことね!
私の独りよがりですか?
遊び?
もう 会いたくないんだ…




など さまざまな 
ネガティヴ思い込み
が始まり!
彼は 舞台から消され笑
1人で悲劇のヒロインになる!




でも 大切なのは 舞台を降ろされた彼に
スポットライトをあててほしい!
彼は『今は』と言ってます!
永久保証ではありませんよね?





期待のある行動が
苦しくなりやすいのは…




この予測した世界では
2人の未来の可能性に今
クリエイティブさがなくなる
それは2人にとって制限になる





 私は 今  その苦しい考え方から
脱出した結果、結婚することができた

{1197751C-DE87-4B1C-A040-AE06BE2CFE76}

それは 
期待に生きるのではなく
今を生きはじめたから…




先日!
とても 嬉しいメールを
同じ境遇の女性からいただきました。





かおりさん私は独身ですが
彼は結婚してます。
当時は好奇心でスタートしたのが
どんどんハマってしまい
人生のどん底並みに病んでしまい
嫉妬、妬みに狂ってしまって
何度も何度も死のうとしました。。


姉が恋愛に悩んだ時いつ も
かおりさんの本を読んでいるのですが、
お正月に病んでいる私に遊びにきた時、
姉がその本を忘れて帰ちゃって。。
開いて見てみると涙が止まらなくなりました。


かおりさんも
同じような体験をされた経験があったのも
彼と一緒になれたのも
そんなブログを見ている内に
凄く気持ちが楽になって
何も先がない日々をどう楽しく
過ごしたらいいか分からなかった
私に初めて前向きな考えが
できるようになりました。。
本当にありがとうございます。


もう、占い には頼りません。
彼を試して苦しませる事もしたくない
自分を傷つけるのも終わりにしたい
仕事を頑張っている彼に
私は一番の癒しで心の支えになりたい
愛に満ち溢れ、与え続ける女性になりたい
これが私の心の底からの望みです。



私は必ず自分の意識で変えてみせます。
正直、今まで無視し続けていた
自分の心と向き合うのは怖いし、苦しいし
また闇に入ったらどうしよう。。
とか挫折しそうになりますが
そんなマイナス思考な癖も
絶対変わると信じています。
そう思えたのは、かおりさんに出会えたからです。
どこにも売ってない本当の心の薬です。
会う前ですが、大好きです!笑

闇の中、助けてくださって
ありがとうございました!
お会いする日を心の底から
楽しみにしております。。




メールありがとうございます♡



私の体験が 誰かのためになれたら
とても嬉しいです!



星