既読スルーに、もう悩まない!大阪ラインのやり方セミナー! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ピンクハート1月20日 残席4名
SS健康法&スピリチュアルビューティ伝授会


ピンクハート第4期生  アップ1月生!募集
どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース募集!こちら


ピンクハート1月22日、23日!募集中
大阪対面セッションします♡ →コチラ

ピンクハート自分らしさを愛する!アップ
1カ月 変容 TAOプログラム!→

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石







星1月21日 (日)大阪星


既読スルーにもう悩まない‼️
ライン&メール
男性とのコミュニケーション


のやり方セミナー!します

{475D5DED-B223-4BF2-86BE-B545FB251DC4}


TAO 真一 と 私が 
連絡ツールについてすれ違ってしまう
男女の心理をお伝えします!!







男性が返信しやすい
コミュニケーションの取り方‼︎
や心理を知ってしまいましよう!





★既読スルーで悩んだり
★返信のペースが遅くなったり
★なかなか次の予定が決まらない




そういう時…


女性は すぐに‼︎ニヤニヤ



私のこと好きじゃないんだ…
私に興味ないんだ…
私と会いたくないんだ…
飲み会の方が大切なんだ…
仕事の方が大切なんだ…




思ってしまいますよね?
{00873055-60FA-4955-9362-99DFB321477D}






でも!それが 




 完全なる 思い違いだとしたら?
むしろ愛が増えてる場合
もあるとしたら?







1人で返信を待ち悩んでいた日々から
開放されますよね!






既読スルーや ラインで悩む
女性の心を溶かすための!
セミナーです♡




前回!東京では平日の夜でしたが
仕事後にお集まりいただき!

ネガティヴな思い込み、遠慮しすぎな自分に
開放され 笑顔に満たされてました♡

{838DB702-0F18-4554-96D5-2A446F19C180}


「なるほど〜!」照れ
「それでいいんですね!」ポーン
 

という 目から鱗と安心感に包まれてた♡





後日 実践した 女性からは




同じことを言ってるのに!
彼からの対応が変わり
効果にビックリです!




と、ご報告をいただきました♡








男性にとって 返信しやすい
コミュニケーションの仕方!


男性が前向きな気持ちになる
女性の連絡の仕方!




徹底的に知って
しまいましょう♡





↓↓↓詳細はこちらです↓↓↓



◾️開催時間◾️

1月21日 (日)17時30分〜20時00分



◾️開催場所◾️
最寄り駅  江坂駅 (徒歩4分)



◾️参加費◾️
11000円 (前納制)



◾️フルネーム
◾️携帯番号
◾️大阪ライン講座




をご記入して
 下記メールアドレスまでご連絡ください♡



◾️お申込み先◾️

royal.girls.academy2014@gmail.com

(48時間以内に、振り込み先 &
詳細場所をご返信させていただきます)








男性とのコミュニケーションの仕方
を知ってしまえば


連絡することが怖くなくなります!ウインク
待ってる時間も ゆとりをもってウインク
楽しめます!




ピンときた方♡
是非 お待ちしてしてますニコニコ






リボン公式LINE@リボン
@kaori-love-academy







ピンクハートKaori Taoピンクハート

各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート