私のご自愛デー♡ 骨から癒される〜! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

ピンクハート1月20日 残席4名
SS健康法&スピリチュアルビューティ伝授会



ピンクハート第4期生  アップ1月生!女子力アップ
どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース募集!こちら


ピンクハート既読スルーされても、もう悩まない!
1月21日 大阪ライン講座→


ピンクハート1月22日、23日!募集中
大阪対面セッションします♡ →コチラ


ピンクハート自分らしさを愛する!アップ
1カ月 変容 TAOプログラム!→

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎






星



昨日はご自愛デー♡


まずはネイルチェンジ!
春色を取り入れながらも甘くなりすぎないように 



宇宙っぽさを取り入れたよぉ〜‼︎

{990D71F7-E468-435E-ADC2-FDFCC817B627}
すごく 可愛く仕上げてもらったピンクハート





そして、そして‼︎


 昨日は
骨気(コルギ)の専門 サロン
も行ってきました!



骨気=顔 & 頭っていうイメージが
私はあったのですがウインク




昨日伺ったのサロンは 顔 & 頭 はもちろん!
骨盤から 足元まで 全身 やってくれます♡

{870B835A-55EA-4102-9AB7-46ABF0293AC0}

{4ADE9EC8-6D27-4EA1-9412-F918C283B714}

{6070637F-8718-4835-B823-9D29FA0172F0}


  私は けっこう 気づかぬ間に 頑張っちゃう系
なので、青山の信頼できる カイロプラクティックや、こりが酷いときは マッサージによくいきます!





 いつも 強者ですね!笑笑
と言われるぐらい…なんですチュー


42年間の過去から蓄積された 
『緊張』や『疲れ』が深部にたまっている みたいびっくり





それで、全身の 骨気というのにピンときて
 メンテナンスしてきたの!






 そんな マッサージ屋さん泣かせの私なのですが




深部から 癒してくれる骨気サロンに
出会い マジで 幸せすぎます♡



サロンはね!
白金台にある La Billa Vitaさん↓♡

 


 私は グイグイやってくれるところが 



本当 好きなのですが




こちらの 技術の高さに感激‼️‼️







しかも 骨気って韓国?からきたもの みたいですが、 日本に入るタイミングに7.8年前に

本家本元の人から 学んだ すご腕セラピストだったと判明😳









頭蓋骨とか 骨盤とか 首まわり…

『きゃあ、きく〜‼️🤣』と 悦りまくりで

私の反応に大笑い♡








 帰り道は全身あたたまり

今日は 恐ろしいぐらい 寝れた♡

  




 私の本のファンでいてくださって

本からのご縁で素晴らしいサロンに出会えて

とても感謝です😆




→今月はキャンペーンやってるみたいです!

お疲れのかた♥️は是非〜‼️いってみて!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403185/






{0A404937-C549-4412-902B-CE45C228777D}




そして 公式ラインでお伝えしましたが
インスタライブを今夜 20時 真ちゃんと
たわいない話、私たちの過去の話など…



何が出てくるかわからないけど 笑笑




 やりまぁす





インスタグラムはKaori Taoで検索してね!






リボン公式LINE@リボン
@kaori-love-academy







ピンクハートKaori Taoピンクハート

各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート