初インスタライブ♡終了しました(^-^) 楽しかったぁ! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 

ピンクハート1月20日 残席4名

SS健康法&スピリチュアルビューティ伝授会

 

 

 


ピンクハート第4期生  アップ1月生!女子力アップ!

どんな自分のことも好きになる!


「kaoriの部屋」3カ月コース募集!こちら

 

 


ピンクハート既読スルーされても、もう悩まない!

1月21日 大阪ライン講座→

 

 

ピンクハート1月22日、23日!募集中

大阪対面セッションします♡ →コチラ

 

 


ピンクハート自分らしさを愛する!アップ

1カ月 変容 TAOプログラム!→

 

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

インスタ初ライブ

終わりましたぁ♡

24時間以内でしたら

保存してあるのでみれまぁす♥️

↑見れなかったら 教えてください笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ 楽しかったぁ♥️

 

 

 

 急な告知だったけど みてくれたみなさん!

 

本当 ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 


{8A12F94B-5674-4742-A7C1-EF6BD747C47D}
 
{0D56FDF4-E92D-4D73-9492-2960376A0C95}
 
 

 


男性の弱さや

 

 

 

 

 

 

男性に頼ったら 負担になっちゃうかな?

 

 

 

 

 

 

なんて…

考えている 必要ないよ〜!

 

 

 

 

みたいなお話に 自然となりました♡

 

 

 

 

 

ご質問してくれた方、Liveでコメントや

メッセージくれた方

 

 

 

 

めちゃ嬉しかったです!

ありがとうございます〜ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

また やりまぁすピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

インスタグラム の検索は

 

私は↓

Kaori Tao

 

 

 

真ちゃん↓

taoshin2017

 

 

 

 

こちらです(^-^)

 

 

 

 

 

星

 

 




リボン公式LINE@リボン

@kaori-love-academy

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートKaori Taoピンクハート

 

各セッション& TAOプログラムメニュー

 

 

ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート