1月!SS健康法&スピリチュアルビューティ伝授会 ! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ピンクハート自分らしさを愛する!アップ
1カ月 変容 TAOプログラム!→

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石








先日!
スピリチュアルビューティイベントとして
 SS健康法&スピリチュアルビューティ
伝授会でした!





なんと!新潟!名古屋!から来てくれた
女性もいて すごく嬉しかったです♡

{C24D89D5-D63D-479C-84FC-F6327A5D614B}


{6B18928A-27C1-40AE-8323-22B0DD3E3422}
みんな!とっても集中していて
本当に上手でした!





みんな 半信半疑の中 笑笑キョロキョロ
アンドロメダのエネルギーに繋がって
とにかく やってみる!やり合いっこする!




すると 半身半疑でもウインク
  

「水を飲んだら胃の位置が変わりました」
「エネルギー送ってもらってる間、眠くて眠くてビックリ」
「内臓がグーグー動いてます」



という変化を直後に感じ!



更に翌日 効果を感じた
ご感想がきました!




Aさん
とても楽しかったです。
効果を少しお知らせさせてください。
すごかった!!ですよ。

翌日、、朝起きたらお腹すいてる筈なのに
ゲップ(ごめんなさーい)が何回かでて
うわーーーー、すごい。
そして、お腹が凹みました。
お腹もすかなくなり。。
自然にダイエット出来そうです。

SS、本当に良く効きますね~。感動してます。

レイキのアチューメントと一緒にやってみます。




Bさん
当日、翌日に感じた変化については、
やはり少し締まった感はありました。
サイズを測っていないので確かなことはわかりませんが、骨盤も何となく閉じたような気はいたしました。

そして何より、エネルギーを沢山受けたせいか、
夜はものすごく眠気が襲ってきました。
普段あんなに眠気を感じることはないのですが・・・

不思議な会でしたが、学べることがあって楽しかったです。ありがとうございました。


Cさん
カオリさん!先日はありがとうございました😊
セルフで自分に施術してみたら、細胞がザワザワざわつく感じが凄いですよ〜😆
私も思い切って伝授会開催してみようと思います





6名全員が変化を感じ
 SS健康法のやり方を習得しましたぁピンクハート

{B8890DB4-52D9-4BB5-9C77-D73BACE4986C}

カウンセラーの方、セラピストの方!
ご家族のためや 仕事の現場で使いたい方!
彼氏や 旦那さんとのスキンシップや癒したい方!
とにかく 自分の為にやりたい方!





どんな風に人生に使っていっても大丈夫ですからピンクハート早速、得たものをご自身のものにしてくださいね!




昨日から6名 全員 がヒーラーですピンクハート







私も!変化がありました!

先日 品川での伝授会のあと
腹筋のタテのラインが自然にできる!という
驚きがあり 肋骨の下のウエストが引き締まって
継続は出来てたんですが…




今回!やってもらったら‼︎
次の日のデトックスがすごくて1キロ痩せたの!
私 疲労がたまると 浮腫み &便秘になりやすいのですが



ハワイから帰ってきてずっと仕事だったので 
内臓の循環が滞ってたんでしょうね!
 それが 活性されて 


浮腫みも便秘もスッキリ!
この日、腎臓、腸、副腎、肝臓に
エネルギーきて活性された感じでした!





この 嘘みたいに簡単な 笑笑
エネルギーヒーリング!
1月も伝授会します!

{8BAD8028-0B26-42A8-AA99-B135DA3C13DB}


SS健康法 
&
スピリチュアルビューティ伝授会


→SS健康法について詳しく知りたい方は 
過去の記事に 施術後に
期待できる可能性を書いてます→読んでね




▪️日時▪️
6名限定 残席3名

1月20日(土)13時〜  15時


▪️講師▪️
Kaori  & 真一


▪️場所▪️
東銀座サロン


▪️参加費▪️
11000円 (事前振り込み)



▪️お申し込み先▪️

royal.girls.academy2014@gmail.com

(48時間以内にご返信いたします)


▪️フルネーム
▪️携帯番号
▪️SS健康法


とご記入してメールくださいピンクハート







伝授会でお伝えしたことは


仕事の現場、セラピスト、
ヒーラー、カウンセラー、の方は
 すぐに仕事として 
活かしていただくことができます♡


星