女子力あげたいなら!セクシーさは神聖なものと受け入れること! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

ピンクハート1月20日 残席4名
SS健康法&スピリチュアルビューティ伝授会


ピンクハート既読スルーされても、もう悩まない!
1月21日 大阪ライン講座→


ピンクハート1月22日、23日! 募集中
大阪対面セッションします♡ →コチラ

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





星





あまりセ♡クスのことについて
今まで 語ってきませんでしたが 
今年はセクシャリティに対しても
オープンに話していきます♡





恋愛コーチだから
スピリチュアルいってるから…と
真面目さが働いていたけど…





恋愛なのに性的なものを
省いて何を語れるんだ…!
そんなの 綺麗ごと!
泥臭いことが恋愛だし
セクシャリティを省いて
恋愛は語れない





もしかしたら、1番
みんな聞きたいかもな?と…




私自身のセクシャリティ
についてオープンに見せますね(^^)
なんかイメージ変わっちゃうかもね!






まず!私は 
セ♡クス、セクシャリティに対して  
わりとオープンな人間でした






オープン=不特定多数の人とセ♡クス…
というのじゃなくて
セクシャリティで繋がることが
何かいけないの?…と
とらわれない
そこを 楽しむのが男と女じゃないの?
みたいな…



こうであるべき
こういう形じゃなきゃ
というのが あまりなかった




セクシャリティは男性だけのものじゃなく
女性にもあるし、女性は受け身じゃなく
積極的に 楽しんだらいいじゃん⁇
って 感じです
{410B9A93-0D17-4C88-ABAE-A907C1AD67B5}

私は流れを楽しみたいので
昔から 場所や、環境は考えずに
好きな人といたら戯れを楽しめましたウインク




はじめ…あまりに解放的だった私に
真ちゃんは心配したのか
「カオリちゃん、エイズ検査したことある?」
と 言われた





まぁ、そんな私だからこそ…
要らない経験もしたけど♡ウシシ





でも、恋愛に親密さを求めるなら

女性側にそもそも
セクシャリティへの抵抗をなくすことは
大切な意識改革‼️



ここに抵抗強いとね
どうしても 男性との進展に
自らブレーキをふんじゃいますからね。
{8C72868B-8119-45B9-85B7-47BAB918C100}
それでは 進むものも 進まないです。







私がセクシャルにオープンになりやすかったのは 
私の魂の性質とそこに相応しい 
両親を選んできたから♡





今日は、両親の話し
母親から学んだことをシェアします。







 小学生の頃から 母親が恋愛の相談役で
母親は恋愛や性にとらわれた感覚がなく
今 おもえば最先端の自由なタイプでした。




そんな母親が私に言い続けたのは
 とにかく女の仕事は


「セクシーさ」「綺麗でいたい気持ち」
「笑顔であること」「オシャレする」


この意識が基本!大切といわれ育った
{37C9E9D3-4A76-4237-92F7-9E8B0C0DAAB4}

そして
「1人の男性の前で女優になれ」


それは…偽れというのじゃなく

母親としての女の顔
妻としての女の顔
1人の女としての女の顔 
(セクシャリティ、夜の顔)



色んな顔をクリエイティブに楽しめって!



私の 母親は実際に 
とてもセクシーで魅力的な人。
それは ただのエロじゃなくて
セクシー(女性の魅力)を制限なく
最大限に楽しんでいる…  






母親だから、妻だから、という感覚がなく
 「私は女である」を楽しんでる人。






実際に 私が 物心ついた中学生の時から…
お母さんにはファンがいっぱい 



魚屋さん、肉屋さん、お花屋さん、佃煮屋さん、車屋さん、宝石屋さん



ありとあらゆるその手のプロが 高品質な
 食材やお花やおかずが自宅に 届けてた。
胡蝶蘭なんて いっぱい あって…



キャバクラか高級クラブ 
人気ホステス状態です 笑笑ウインク






 
 そんな恋愛マスターの母親は
私が女子力低い服着てると
「何 そのかっこう?」とダメだしされたりポーン


年末帰った時は 背中のバックリあいた
ワンピースを持ってきて

「お母さん着たいと思ったけど、小さかったから
お姉ちゃんあげる‼︎」

とH&Mで買ったらしいラブ
お母さん62歳でH&M行ってるみたい
{D6224E09-4AE2-4895-A571-BF1581E882AA}

↑年末の62歳の母親♡女子力高すぎました!





私ね… 思うんだけど…
ただ待つ 受け身な恋愛いいけと゛
好きなひとを 積極的に掴める力を
養うのって 大切な 力じゃないかな?





その時にセクシーさは大切よ!
セクシー=エロ=下品?となってない?
セクシーさとは最大の女性の魅力で 
神聖な美しさ





kaoriの部屋では
セクシャリティに抵抗をなくす
サポートもしながら 恋愛力を高めてます♡



ピンクハート第4期生  アップ1月生!募集
「kaoriの部屋」3カ月コース募集!こちら
 


女子力アップさせて楽しもう♡
{FC2E94A4-F473-42E6-B543-3733D1935DEA}
私は42歳だけど 女を楽しむ努力はしてます!
それは 私のためであり 男性への豊かさへのためピンクハート






ピンクハートKaori Taoピンクハート

各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート