自分を愛することが 愛される秘訣! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ピンクハート1月20日 残席4名
SS健康法&スピリチュアルビューティ伝授会


ピンクハート第4期生  アップ1月生!募集
どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース募集!こちら


ピンクハート既読スルーされても、もう悩まない!
1月21日 大阪ライン講座→


ピンクハート1月22日、23日!募集中
大阪対面セッションします♡ →コチラ


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石






kaoriの部屋 卒業生の方から
メールをいただきました♡





愛と喜び溢れるパートナーシップ!
を 築ける 女性になるために♡



kaoriの部屋では

自分らしさや 
自己肯定感を

徹底的にあげていきます♡
{528E2660-09BF-4680-A911-2C05D869DD6A}









今年 自分らしい人生 恋愛
自分に相応しいパートナーシップを
受け取る準備をしませんか?ウインクウインクウインク

{FE854822-3928-418C-9CA2-984D58547C9C}





ピンクハートRさんのご感想ですピンクハート



①参加したキッカケ

お付き合いしてる彼が月1恒例になりつつあるネガティヴモードになってて(笑)、彼に振り回されててる自分にも疲れてしまい…このままでは大好きな彼と上手くいかない!!と思い、その対処法を教えてもらいたく参加しました!



②参加する前と参加した後の変化

参加する前の私は彼に嫌われるのが怖くて完全に受け身だったし、魚座時代の考えが残っていて、男性が何かをしてくれて当たり前だと思っていて…(;_;)
だけど、カオリさんの愛のあるセッションを受け実践していくうちに、"自分軸で行動しても嫌われてない、むしろ好かれてる!笑"って思えて、自信が持てるようになりました‼︎
勇気もって一歩踏み出せて本当に良かったです♪
誰かに幸せにしてもらのではなく、自分が自分を幸せに出来るようこれからも自分の好きを選択していきたいです♡



③ 参加を迷ってる人へ

グループセッションで自分の悩みをシェアするのが恥ずかしいなぁーと思っていたのですが、いざ、受けてみると皆さんそれぞれ悩みがあって"私だけが苦しい思いをしていないんだ"って気持ちが楽になりました(^^)それに、悩みをシェアする事で心強い仲間が出来たような感覚になります☆もし、迷われているのであれば1人で悩みを抱えず、愛のあるメンバーでその悩みを解決しませんか?笑









ピンクハートMさんのご感想ピンクハート


①参加したキッカケ

グレーな関係にたいしての前向きなblogを見て詳しく知りたかったし、そんなカオリさんの雰囲気が見てみたかったからです。
新しい時代にたいしても興味がありました♪



②参加する前と参加した後の変化

自分の気持ちに自信が持てなくて 正解が知りたくて不安だったのが
自分の気持ちを大事にしていいんだってゆう確認になった気がします。。

そのかわり、、気付いたらやらなきゃいけなくてこわいし大変(笑)
でも、生きてるってゆう楽しさがすごい!
今まで起きたまま寝てたのかと思うくらい☆




③ 参加を迷ってる人へ♡

気になるなら体験してみてほしい、
その先にあるもの見てほしい♡

1回じゃなくて3回あるから自分のモチベーションを体験できるか
その後も続けやすいと思う。
カオリさんからはユーモアの凄さを体験できる♡
悩んでも大丈夫って強みになると



ご感想ありがとうございます


{7C11EB4A-E769-4F1C-85DD-ABA9D32E1AF9}

↑新年  早々にkaoriの部屋の対面
セッションで名古屋から来てくれました。
(kaoriの部屋ではコースと別に
最終 面談セッションがついてます)






ニコニコkaoriの部屋ではニコニコ




自分がどうしたいのか?
どんな魅力があるのか?
自分の素晴らしさを知る!
恋愛の意味を知る!
女性性をアップする…





など、様々なことを
体得していただけますピンクハート






  一緒に 2018年を

楽しむ人生 
恋愛の生き方を

体得していきましょう!






ピンクハート第4期生  アップ1月生!募集
どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース募集!こちら












星





リボン公式LINE@リボン
@kaori-love-academy







ピンクハートKaori Taoピンクハート

各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート