君が、僕を好きだとは思わなかった。

すごく、嬉しい。

中学は無事に卒業、高校は別々だけど、

君も僕も、携帯を買ったからいつでも連絡が出来た。

そして、今日は入学式。

新しい制服に身を包み、新しい気持ちで迎える。

クラスメイトは、快活で親しみのやすい人たちだった。

終わりに近づいた初日、

君からのメール。

今日、今からデート行こう。

君からの初めてのメール。

本当に付き合っているのだと実感した。

絶対楽しい日になる。

それでもやっぱり傷つくことに恐れている、僕はなにもできはしない。


ただ、遠目で君を眺めるだけ…


君から、というより女子から嫌われている僕は評判も悪く避けられがち、


少数の人たちと、仲良く見繕って生活する毎日。


もう、2年と半年君と一緒。


もうすぐ、卒業して別々の道になる、


君と一緒の高校にしようと思ったけど、僕にもやらなければならないことがある。


そして、今日は卒業式…


結局、僕は第1志望校に合格。


これからは別々にがんばっていく。


だけど、変化は起きた。




それは、君からの突然の告白。


僕はもちろん快諾した。


これから、どんな未来になっていくのだろう。


でも、君とならやっていける気がする。

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


今日は、学校にしっかりと行きました。


授業をしっかりと受けたかはべつ。

1時間目の体育は楽しかった。

バスケットボールさw

シュートが入らなかったけど、楽しかったです。


火曜日なので、塾に行きました。

さっきまで塾で勉強してました。


今日は、こんな感じです。

明後日が非常に楽しみです!!