チクリと痛むこの胸

貴方のせい、私のせい

病気で痛んだこの胸は今

貴方のせいで痛んでる

貴方が好きで、好きで、好きで。

この恋は絶対に実らない。

意味がない。

頭ではわかっていても、心はずっと、君のことを思ってしまう。

何度も諦めた恋なのに、何度も諦めた君なのに、

やっぱり、心は君にいってしまう。

本当に大好きだよ。

世界で一番キミを愛してる。
今日は朝から雨がざぁざ~でした。

下校中は靴とか濡れまくりました。

そして、今日はゴッドイーターバーストの発売日‼

でも、前作のがないためまだ起動してないです。

日曜日にはやる!