君が、僕を好きだとは思わなかった。

すごく、嬉しい。

中学は無事に卒業、高校は別々だけど、

君も僕も、携帯を買ったからいつでも連絡が出来た。

そして、今日は入学式。

新しい制服に身を包み、新しい気持ちで迎える。

クラスメイトは、快活で親しみのやすい人たちだった。

終わりに近づいた初日、

君からのメール。

今日、今からデート行こう。

君からの初めてのメール。

本当に付き合っているのだと実感した。

絶対楽しい日になる。