4/30 ニコニコ超会議2016 その9 | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

( ゚▽゚)/コンバンハ

 

ニコ超のブースを回っていくうちに

 

撮れるのは1~3ホールと

 

段々気づいてきます。

 

まぁとはいってもグルグル回りすぎて

 

飽きるんですわ・・・

 

そんなことなんで他のホールに行くんですけど

 

結局、戻るんですわ・・・汗

 

多分、他のホールにもいたんじゃないかなぁ

 

と思いつつ

 

結局1~3を永遠と回っておりました。

 

それにしても人は多かったですね。

 

それでも3時すぎぐらいかな・・・空いてきような気がしたのは

 

 

H2 42 SANYO

タイミング悪くて撮れそうになさそうなのでしれ~っとね。

 

誰だか解るかな?

 

 

 

H2 42 SANYO

多田夏摘  さん

相変わらず細身の方で可愛いですよねぇ~ん

と思っている割にまともに撮れなくてすんまそん。

泣けてくるね・・・

 

 

 

H3 58 ヤフヤフ学園インターネット歴史巨大壁画

早瀬ふゆ さん

解っていても別人に見えます・・・

 

恐るべし赤ヅラ・・・

 

 

 

 

 

 

H3 58 ヤフヤフ学園インターネット歴史巨大壁画

撮ったか撮っていないか特徴がないと

全くわかんねーというwww

 

もちろん何回も撮るのは可愛いからにきまってるじゃないですかっ♪

 

 

 

H2 42 SANYO

いやぁ~筋肉モリモリでゴイスーですよねぇ

 

JINちゃんにはぜってぇ~ムリっすね。

 

 

 

H2 42 SANYO

沙倉しずか  さん

目がクリっとしていてきゃわいいぃぃぃ

 

 

 

H2 42 SANYO

多田夏摘  さん

今度こそ!と思ってなかなか上手く撮れネーン!

 

 

 

 

H2 42 SANYO

菊田真衣子 さん

 

おっと!こんな場所にいたとわっ!

もう一人いたのですが・・・

チャンスはまたってことは無いんですよね・・・

 

 

 

H2 42 SANYO

葵井えりか さん

何気に細いなぁ~解っていましたけど・・・

そういう小技は実はJINちゃん不得意というww

 

ぬいぐるみにピンが合ってしまうではないカーイ!

 

 

 

 

H2 42 SANYO

一瀬優美  さん   (中山優美)

なんですかね?汚れていたのかフトモモの色だけを一部分を編集しちゃいました。

 

もし気づいていても言えないなぁ~

 

 

 

H2 42 SANYO

安田七奈 さん

前に出て来られたらドキドキしちゃうじゃないですかっ!!!

 

 

H2 42 SANYO

左:平咲夏加  さん  右:伊藤舞 さん

実はツーショ得意じゃありません・・・けど

ひとりづつという訳にも行かず・・・結果、失敗率がアガルノデアール

 

 

 

H2 42 SANYO

中村奏絵  さん

とっても可愛いんですけどね・・・勝手ながら苦手意識が・・・汗

お願いするのも色んな意味でちょっとドキドキ・・・

 

 

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

 

あとどんだけあんのかなぁ・・・

 

まだまだ続くぜぇ~

 

 

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン