テーマ:



お誕生日の前日。


オートサロンが終わって、
速攻帰宅し、お風呂へ入り、
夜行バスに乗って いざ高知県まで!

バスタ新宿で買ったホットほうじ茶が
全然ホットじゃなくて萎えてました。笑

{78D9DD03-B656-4934-9429-022877C61878}

{A9C5EC98-9C5A-4EFD-9729-916AD4C02AFC}

夜行バスで11時間なんて初めて!

三重交通の夜行バスには慣れてたから
寝たら着いてるでしょ〜って思ったけど
違うバスだと中々寝れないね。(;ω;)


でも日付けまたいでから、
皆んなからのお祝いメッセージやリプ、
ラインとかでめっちゃ癒されてたよ❤️
本当にありがとう❤️💕


一人だけど寂しくなんてなかったよ〜!!
休憩がたくさんあって楽しかった〜!!

用もないのにめっちゃ降りてた。笑

{F692B4A7-933F-4E05-9AE9-10B804EB3A76}

で、
明るくなってから降りたら
まさかの雪だしビックリ!!!!
☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️


ちょーー久しぶりの高知駅。
ずっとお父さんと2人で大阪から車で
おじいちゃんおばあちゃんちまで行ってたから
10年以上ぶりかな。

{6249E075-50B4-4DD6-9090-70661D416AFC}

ここから電車で3時間半の旅なのですが
電車の時間まで1時間ちょっとあったので
高知県では貴重な✨充電できるカフェで
まったりしてたよ〜〜∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ 

{0DED1502-B88B-45C6-B08E-EFE454E5A2D5}

サークルKの隣にあるK's café
サークルKが営業するカフェらしい!!
初めて知ったよ!!こんなのあるなんて!!
お店もおしゃれで可愛かったな〜(*´ω`*)💕
駅徒歩1分だし優秀。


本物は見れなかったけど....
駅ナカに、はりまやばし★

{C949DF2B-00C2-426E-8A17-D27F684741DF}

このあとパスモが使えないって知って
めちゃくちゃ焦った!!( ゚д゚)


でも電車を見て納得。


一両電車のワンマン運転で、
着く駅着く駅みんな無人駅だから!

{2D2E8838-782F-4F54-BE7F-B62989F8A287}

{73C68520-197F-40B9-A492-4DEAD3B23574}

人もぜんぜん乗ってこないし
なんだか異国に来た気分。

こういうの大好き💋💋💋


ぐっすり眠るつもりがワクワクしすぎて
一瞬しか眠れなかった3時間半!!笑

{5E46FAAB-7EB3-4F89-B082-13D89EDD84B5}

これ電車からの景色だよ!!!!
(((o(*°▽°*)o)))


駅に着いたらタクシーに乗るつもりが、
おじさんが迎えに来てくれてて、
親戚と束の間のひと時を過ごしました❤️


夜はお姉ちゃんがひとり台所で
なんかごそごそしてるなぁって思ったんだけど

{B095698F-61B0-4145-A737-7CD850EE1F5B}

ご飯ちゅう!!
突然の!!
バースデーケーキ!!(;ω;)❤️❤️❤️❤️❤️ 

うちの家はお誕生日が何よりもスペシャルで
絶対ワンホールのケーキを食べてきたから
なんだかこうやって家族にお誕生日を
祝ってもらうのは大人になってから初めてで
本当に嬉しかった!!!!!!❤️❤️❤️❤️


ご飯もケーキも食べ終わったら、
お母さんからまさかの第二弾きたよ〜😭😭😭

{4D52A1DF-D109-42FD-9B93-939310CA427A}

大好きなサーティーワン責め!!!!!
選び放題!!!最高!!!(((o(*°▽°*)o)))❤️❤️


そのあとは大好きな姪っ子に
かわゆいぬいぐるみアウターを着せて💕

{7ECE0F3E-5619-480D-87C2-1361388DEB11}

歩いて星を見に行きました〜(*´ω`*)

金星が宇宙船みたいにギラギラ光ってて、
夜空は掴めそうなほど綺麗で、
リアルプラネタリウムみたいだったよ⭐️


朝は目の前の海へ家族みんなで朝日を見に!
二番目のお姉ちゃんは
高知県には来れなかったけど、

{E42FA329-CFB4-48F5-87CB-B2E3E7281060}

家族でこういうことができるのは
本当に久しぶりだったから幸せすぎたなぁ。

で、
毎年お正月にみていたこの朝日を
やっっっと見れたので、
やっっっっと年が明けたってかんじ!!!笑


そのままいつもの温泉へ。♨️

{A144F8BC-5B9E-45C0-B6E6-8AD6C0A4BB42}

お風呂上がりの小岩井❤️
あ〜〜このときに戻りたいなあ〜〜(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


このあとはお家に戻って、
新大阪まで車に乗せてもらって、
家族みんなは三重の実家に戻り、
おふゆは新大阪から新幹線で東京へ。

道中で四万十鷄親子丼食べたんだーー🐤🐤

{4D454022-0C5A-4E30-8850-8E6C53E308DD}

こんなに高知県へ帰ってるのに、
四万十鷄親子丼は初めて食べたよ❤️❤️
おいしかった❤️❤️


そんなこんなで
幸せすぎる25回目のお誕生日は
大好きな家族と過ごすことができました!

わざわざこの日に
高知県へ行かなければならなくなったのも
きっと何かの縁!運命!

行かなければならないというより、
そんな義務感なんてそんなになくて、
行きたかった気持ちの方が何倍も強いけど。

あらためて自分の人生と
家族とのありかたについて考えられる
大事なキッカケになりました。(*n´ω`n*)


以上!
お誕生日記録!

久しぶりの長い更新でした💋
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。