自分を愛して、ただ心地よく生きたい。 最高の幸せを味わう、そんな人生にあなたもできる! | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

Hi、皆さん!

自分を愛せない方専門

自己愛ヒーラーの本間トモエです。

自分のこと愛していますか〜(^^)

はじめましての方はこちら>>

 

 

image

↑昨日彩雲を見ました(^^)

大きな雲で見応えあり、感激しちゃいました!

 

 


自分を愛して、

ただ心地よく生きたい。。

 

 

そんな当たり前のような

穏やかな幸せを味わいたいだけなのに、

なぜか物事がうまくいかない。

 

 

ご自身が楽しむことや、

ご自身が幸せになることを

どこかで抵抗している気がする。。

なぜか心から楽しめない。

 

 

いつしかご自身が

このまま幸せにはなれないんじゃないかと

不安になる、

苦しくなる、

絶望する。。

 

 

そのように苦しんでいるあなたへ

 

 

大丈夫、

人生はいつからだって

誰だって、立て直せます。

 

 

あなたがあなたを

「幸せにしてあげたい」と思うその気持ちが

全ての原動力なのです。

 

 

つまりそれは自己愛ですよね。

 

 

あなたが幸せを諦めたくない!という思い

あなたがご自身の人生を信じたい!という思い

あなたがご自身の可能性を信じたい!という思い

あなたがただ、

ご自身として生きることに幸せを感じたい、という思い。

 

 

それは紛れもなく自己愛なのです。

 

 

でもね、

その自己愛をどこかではき違えて

自己否定になっているんです。

自分いじめになっているんです。

 

 

それって、自分では

気付いていないのです。

 

 

気付いていないから

続けちゃう、

やめられない、

さらに現実が辛くなっていく。

 

 

抜けられない負のループです。

 

 

ではそこから抜けるには

どうしたらいいでしょうか?

 

 

自己愛をもっと深く知るのです。

そしてご自身が自己否定していることに

気付くのです。

 

 

ご自身が無自覚に自己否定し、

ご自身の人生をご自身で

不快で、不都合で、不幸にしていると知ったら

心底恐ろしくなります。

 

 

脅しじゃないんですよ、

今までがそうだったのではないでしょうか?

 

 

だとするなら、

これからは自己愛をまっすぐ体現して

生きていけばいいのです。

 

 

あなたがあなたを愛すれば、

あなたの現実世界が

愛に溢れます。

 

 

人に優しくされる、

人に許してもらえる、

人に感謝される、

人に尊重してもらえる、

 

 

世界から愛され、優しい人に囲まれ、

争いや不利益や不都合から

ほど遠い場所で、大好きな人たちと

穏やかに豊かにご機嫌に

生きることができるのです。

 

 

こんな幸せを

あなたも味わうことができるのですよ。

 

 

おとぎ話でも嘘でもありません。

私の周りにいる人は

みんなこうやって変わっているのです。

 

 

私自身も私の仲間たちも、

生きることの喜びと

ご自身の存在の尊さと

この世界の素晴らしさを

全員全霊で実感しています。

 

 

だから今、生きることが辛い方は

私のそばに来て欲しい。

 

 

あなたにどれだけ素晴らしくて

どれだけ幸せな未来が待っているのか

お伝えしたい。

そしてその未来に

連れて行って差しげたいのです。

 

 

私と一緒に自己愛を学びませんか?

あなたの人生を根本から

癒して愛していきましょう。

 

 

そこで

自己愛を学ぶ勉強会(セミナー)を

開催しています。

本気の方だけいらしてください。

 

 

私も全力でお客様に向き合い

自己愛をお伝えしています。

 

 

ありのままのあなたが

どれだけ素晴らしいかという最高の愛の感覚を

ヒーリング瞑想で体験できます。

これには皆さまが

涙を流して感動されています。

 

 

自己愛を魂レベルで実感できます。

あなたにもぜひ感じて頂きたい。

 

 

「これは私に必要!」と感じた方は

どうぞ下記の画像をタップして

お申し込みくださいませ。

 

 

どうかあなたを幸せにしてあげましょう。

自己愛個別セミナーでお待ちしています。

 

 

【自己愛をじっくり学ぶ個人指導】

個別だから具体的なアドバイスで自己愛がよくわかる!↓

 

【お悩み相談はこちらへ】

詳細は画像をタップしてください↓↓

 

【お仲間歓迎】

自分を大好きになれるオンラインサロン

 

 

【公式LINE限定】

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい

↓↓

LINE ID: @ftp0227q

 

 

自分を愛して可愛がろう

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

 

 おすすめ記事