現実は今しかない。だから「今」を決めることで臨む人生になっていく! | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

 

Hi、皆さん!

自分を愛せない方専門

自己愛ヒーラーの本間トモエです💖

自分のこと愛していますか〜✨

はじめましての方はこちら>>

 

 

皆さんは時間というものは

過去から未来へ流れていると

思われている方が多いと思います。

 

 

時間の概念は様々なものがありますが

多くの方は過去から未来へ

流れがあるものだという認識かと

思います。

 

 

私が時間に対して感じるものは

過去も未来も現在も

全部一緒に存在している。

ということ。

 

 

大きな地図を広げたら

そこにすべてが描かれているように、

過去も現在も未来も

全て一緒の次元に存在している。

その様に感じるのです。

 

例えば、

過去に嫌なことがあっても

それを思い出して

嫌な気分になっているのは「今」です。

 

 

未来への希望を思い描いて

わくわくしているのも

「今」です。

 

 

過去も未来も「今」というこの瞬間にしか

存在できないのです。

 

 

今この瞬間のあなたが考える「過去」

そして「未来」。

 

 

それらはあなたが思い出さなければ

存在できない時空。

 

 

つまり、幻想です。

 

 

過去も未来も

今のあなたには何も関係ないのです。

 

 

「知ーらんぺ!」

と相手にしなければ

あなたの人生を乱す力もなければ

不幸にさせるものでもありません。

 

 

ですから例えば、

・過去にいじめられたから

私は価値のない人間なんだ、

・これまでもお金に困ってきたから

これからも裕福にはなれないのかも、

・お付き合いした経験がないから

恋愛は上手くいき気がしない、

 

 

などと、過去を下地にして

これからのあなたの人生を悲観することや

希望をなくす必要なんてありません。

 

 

大切なのは「今」のあなたが

何を選ぶかです。

 

 

それは、

私はどうしたいのか?

どうなりたいのか?

ということを自分に問いかけることです。

 

 

・過去いじめられた経験があるから人間関係は上手くいかない

と決めるのか?

 

・お金に困ってきたからお金持ちになることは無理

と決めるのか?

 

・お付き合いしたことがないから結婚は諦める

と決めるのか?

 

 

あなたはどうしたい?

どうなりたい?

 

 

全部欲しい!

全部叶えたい!

全部味わいたい!

 

 

と思うなら、

「私なら大丈夫!!」と

今あなたが決めることです。

 

 

あなたの人生は今しか存在しません。

(と仮定してみてください)

ならば、あなたの人生は

今この瞬間すべてが展開されているのです。

 

 

過去も未来も、今展開されています。

だとすれば、

今あなたが決めたことが

あなたの現実世界に展開されているのです。

 

 

私なら大丈夫(^^)

 

 

そう決めるだけでいいのです。

過去の後悔も、

未来への不安も

今、あなたが大丈夫と決めたら

そうなります。

 

 

今、大丈夫と決めたなら

全てが大丈夫な状態へと展開されます。

過去も癒され、

未来の不安も拭われていきます。

 

 

世界はあなたの心の投影です。

 

 

過去も未来も

今のあなたが創っています。

今のあなたの意識が

現実を創っています。

 

 

ですから、

あなたの心を今、

心地よくしてあげましょうね(^^)

 

 

 

自分を愛して可愛がろう

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

【ご相談はこちらへ】

詳細は画像をタップしてください↓↓

 

 

 

【お仲間歓迎】

自分を大好きになれるオンラインサロン

 

 

【公式LINE限定】

万能!痛みをとるヒーリング画像プレゼント✨

自己愛を育むワークをご好評配信中↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q