「願う=不足の意識」だから願うほどに叶わない。ならば願わなければ叶うのです! | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

 

Hi、皆さん!

自分を愛せない方専門

自己愛ヒーラーの本間トモエです💖

自分のこと愛していますか〜✨

はじめましての方はこちら>>

 

 

 

あなたには願い事はありますか?

 

 

願い事があるということは

現状に不満があるということです。

 

 

不満があるから解消したい。

それが願い事になるのです。

 

 

今回は

願うということの本質と

願いを叶えるために

知っておいて欲しいことを

お話していきます。

 

 

願い事が叶うって

とっても夢がありますし、

わくわくしますね(^^)

 

 

でもちょっと立ち止まってよく考えると

願うという行為が

そもそも不足の意識なのです。

 

 

え…。

 

 

不足の意識でいると

(世界は心の投影であるために)

不足しか叶わないのだから

願うほどに叶わないという

負のループに突入してしまうのです。

 

 

願うほどに叶わない。

これで苦しんでいる人は

とても多いのではないでしょうか?

 

 

反対に言えば、

満たされていると

願い事なんてなくなります。

 

 

お腹いっぱいご馳走を食べたのに

まだ食べたい!とは思いませんよね。

お腹がすいているから食べたいんです。

 

 

願いも同じです。

現状に不足を感じているから願い、

それが達成され、満たされた現状ならば

願いなんて思いもしなくなるものです。

 

 

その証拠に

日常で豊かさを見つけられるようになると

願い事がなくなります。

 

 

なぜなら、

すでに満たされているから。

 

 

何か(お金、仕事、パートナー、健康など)

を手に入れたから、

心が満たされるのではないのです。

 

 

すでに満たされていることに

ただ気が付くだけなのです。

 

 

例えば

・毎日清潔で安全なお水が飲める

・快適に暮らせる家がある

・自分が元気に一日過ごせた

・子供が無事に学校から帰ってきた

・旦那様が無事に仕事から帰ってきてくれた

・コンビニで美味しいおにぎりが手軽に買える

・国が平和である

・教育が受けられる

・清潔な公衆トイレを利用できる

などなど、、、

 

 

豊かさとは身の回りに溢れています。

そこに気が付けないと

不足に溺れてしまうのです。

 

 

不足の意識でいるうちは

どんなに高収入でも

どんなに素晴らしい人たちに恵まれても

どんなに良い暮らしをしても

満足なんて感じられません。

 

 

「足りない、足りない、こんなの嫌だ」と。

いつまでたっても満足できない

飢餓地獄そのものです。

 

 

恐ろしいですよね。

 

 

私は以前、どれだけ恵まれていても

毎日がつまらなくて

不足まみれだったのですが、

 

「このままではどんなに生活が変わっても

きっと不足を感じて生きることになる」と

気が付いて心底恐ろしくなりました。

 

 

ですから心を入れ替えて、

ないものねだりは極力やめて、

手近なものから満足し

楽しく暮らすことにシフトチェンジしました。

 

 

すると、

毎日毎日が楽しくてありがたくて幸せで

満たされていることにどんどん気が付き

「ああ、何も求める必要なんてなかったんだな」

と感じられるようになりました。

 

 

満たされている心の状態でいると

心を満たす現実が展開されるので、

より毎日があらゆる面で豊かになっています。

 

 

もちろん夢や目標はありますが

それについては

できるだけの努力をして

楽しみなが進むだけです(^^)

 

 

願いを持つことは素敵です。

 

 

ですが、願いに執着して

今という豊かな瞬間を見失ってしまうのは

もったいないと思いませんか?

 

 

それよりも、

今ある豊かさに喜び、感謝して

楽しく生きていたら

心が満たされるので

満たされる現実=願いが叶う現実も

展開されるのです。

 

 

願うほどに叶わないなら、

反対に

願わなければ叶うのです。

 

 

願う必要もないくらい、

今ある豊かさを

めいっぱい味わえばいいのですよ(^^)

 

 

私はそうやって、

願いを叶え、人生を思い通りに

創造してきました。

 

 

是非あなたも

願いの本質を知って、

じゃんじゃん叶えて人生を楽しみましょうね!

 

 

自分を愛して可愛がろう

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

【ご相談はこちらへ】

詳細は画像をタップしてください↓↓

 

【お仲間歓迎】

自分を大好きになれるオンラインサロン

 

 

【公式LINE限定】

万能!痛みをとるヒーリング画像プレゼント✨

自己愛を育むワークをご好評配信中↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q