まずはこれを受け止めて。その人間関係は あなた自身の投影です | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

 

Hi、皆さん!

自分を愛せない方専門

自己愛ヒーラーの本間トモエです💖

自分のこと愛していますか〜✨

はじめましての方はこちら>>

 

 

 

宇宙の法則として

「引き寄せの法則」というものがあります。

 

 

それは、自分が発したエネルギーと

同等のものを引き寄せるというものです。

 

 

もっと簡単に言えば、

「類は友を呼ぶ」ということです。

 

 

悪口が好きな人の周りには

悪口を言う人が集まるし

 

 

優しい人の周りには

優しい人が集まります。

 

 

人間関係でお困りの場合、

その人間関係の中心は、

実はあなたです。

 

 

つまりは

その人間関係は

あなたが引き寄せた人たち。

 

 

ああ嫌ですね、

その様に捉えると、

自己嫌悪になってしまいそう…。

 

 

いえいえ大丈夫です。

 

 

あなたは困った人間観関係を

実現することができたのなら

 

 

反対から言えば、

もっと素晴らしい人間関係を

実現することもできるのですよ(^^)

 

 

ではどうすればよいか?

 

 

それは、あなた自身が
自分自身を知り、
なりたいご自身に
なっていけばいいのです。

 

 

具体的に言うと、
あなたが人からされたいことを
自分にしてあげるのです。
 

 

 

優しい人に囲まれたいなら

あなたが自分に優しくするのです。

 

 

あなたの話を聞いて欲しいなら

あなたがご自身の心の声(本音)

を聞くのです。

 

 

あなたが褒められたいなら

あなたがあなたを褒めるのです。

 

 

あなたが感謝されたいなら

あなたがあなたを感謝し

尊敬するのです。

 

 

気が付きませんか?

 

 

あなたが何かをする対象は

他人ではありません。

 

 

全て自分です。

 

 

他人に愛されるために

他人にはいい顔をするのに

自分の声は無視、

自分のことは後回し、

自分を蔑み、

自分を嫌っていては

 

 

どんなに他人に尽くしても

愛されることもなければ

認められることも

褒められ、

感謝されることもありません。

 

 

もはや悲劇です。

でもこのようにしている方は多いです。

 

 

誰かに何かをするのではありません。

他人なんていないのです。

全て自分です。

だからすべて自分にするのです。

 

 

自分が扱われたいことを

自分にしてあげるのです。

 

 

だとすれば、

自分を大切にして、可愛がって

生きる以外にやることなんて

ないのですよ。

 

 

自分を愛せないなら

他人から愛されることはありません。

 

 

自分を大切にできないなら

他人に大切にされることなんてないのです。

 

あなたはご自身を大切にしていますか?

ご自身を可愛がっていますか?

 

 

鏡を見て

「今日も可愛いなぁ、私」と

まっすぐな心で言えますか?

 

 

仕事から帰ったご自身に

「今日もよく頑張ったね、お疲れ様、私」

と言えていますか?

 

 

そんな他愛もない小さな日常で

どれだけご自身を愛せているか、

ご自身を愛せる行動ができるか、

注意深く観察してみましょう。

 

 

思いのほか、ご自身を無視して

粗末にしていることに気が付けますよ。

 

 

いやむしろ、ご自身を粗末にしていることに

気が付いた方がいいです。

 

 

気が付かないと直せませんからね(^^)

「自分を粗末にしていることに

気が付いた私、えらい」ですよ。

 

 

あなたの人間関係は

まぎれもなく

あなた自身の投影です。

 

 

ご自身がご自身にどんな扱いをしているか

知らせてくれています。

 

 

もしいま、

辛い人間関係にお悩みでしたら、

是非ご自身の、ご自身に対する扱いを

振り返ってみてください。

 

 

自分を粗末にしていないか?

自分を可愛がれているか?

 

 

きっと見えてくるものがあります。

 

 

あなたがご自身を愛せたら、

この世界が平和になるのです(^^)

大げさでなくそうですよ。

少なくとも私はそう信じています。

 

 

なぜなら、

ご自身を愛せる人は

他人を世界を愛せる人、

周りと調和できる人です。

 

 

あなたがあなたを愛することが

あなただけでなく

世界を良くするなんて

素晴らしいと思いませんか?

 

 

まずはあなたの身近な人間関係から

快適で温かなものに

変えていきましょう!

 

 

あなたにはそれができるのです(^^)

自分を愛して可愛がろう

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

【ご相談はこちらへ】

 

 

【お仲間歓迎】

自分を大好きになれるオンラインサロン

詳細は画像をタップしてください↓↓

 

 

【公式LINEでトモエとつながろう!】

万能!痛みをとるヒーリング画像プレゼント✨↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q