不足を見ているあなたは、すでに完璧。不足ではなく豊かな自分にうっとりしよう。 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

 

Hi、皆さん!

自分を愛せない方専門

自己愛ヒーラーの本間トモエです💖

自分のこと愛していますか〜✨

はじめましての方はこちら>>

 

 

 

不足を不足たらしめているのはだあれ?

 

 

不足とは、

不足と判断する

あなたがという意識がないと

認識できないものですよね?

 

 

つまりあなたが

不足と判断していること自体が

あなたの世界に不足を

出現させているのです。

 

 

まぎれもなく

あなたがあなたの世界を

創っているのですよ。

 

 

これ、伝わりますか?

 

 

・お金がない!

・恋人がいない!

・こんな生活嫌だ!

・もっと売り上げが欲しい!

 

 

このような不足不快を感じているのは

だあれ?

 

 

あなたですよね。

 

 

その不足を感じて、

判断しているあなたは何者ですか?

 

 

何の不足もない完璧なあなたです。

 

 

全てが「ある」から、

「ない」を認識できるのです。

 

 

本当にあなたに何もないなら

「ある」も「ない」も判断できません。

 

 

もしあなたにお金という概念がないなら

「お金が欲しい」という不足を感じられませんね。

 

 

もしあなたが

恋人がいることの幸せを知らないなら

「恋人が欲しい」なんて思わないですよね。

 

 

つまりあなたにはすべてが「ある」から

「ない」と判断できて「ない不足」を

感じられるというわけです。

 

 

例えるなら

真っ白なキャンバスに黒い丸を描いて

「ああ、黒い丸があるな」と判断しているけれど

黒い丸の周りには白いキャンバスの余白が広がっています。

 

 

白いキャンバスがあるから

黒い丸があると認識し判断できるのです。

 

 

これが黒いキャンバスに黒い丸を描いても

丸がどこにあるか認識できません。

 

 

これと同じように

不足を体験してるあなたは

不足のない完璧に豊かな存在なのです。

 

 

そこに気が付いて

「ああ自分にはすべてがあるのだ、

不足なんて感じなくていいんだ」と

気が付いてください。

 

 

全てがある、豊かな完璧な自分を

認識し、感じていると

全てに満たされた豊かな現実が

展開されます。

 

 

なぜなら、

この現実世界は

あなたの心の投影だから。

 

 

あなたの心が満たされていたら

あなたの心を満たす現実が展開されます。

 

 

不足でなく、豊かさ色に

あなたの心を染めるのです。

 

 

不足を見ているあなたは完璧なのです。

 

 

不足と判断できている時点で

全てある豊かなあなたであることに

気が付いてください。

 

 

あとはその

豊かで完璧なご自身の素晴らしさに

うっとりしていればいいのです(^^)

 

 

ああ、

私はなんて素晴らしいのだろう。

生きてくれてありがとう、

大好きだよ私。

 

 

これはまさに

自分を愛する感覚、

自己愛です。

 

 

どこにいても何をしても

どんなあなたでも

初めからずっと完璧なのです。

 

 

全てある存在、

それが宇宙であり、

あなたという意識そのもの。

 

 

無限の可能性のあなたに

気が付いてくださいね。

 

 

そのためにも毎日毎瞬間、

あなたを愛してあげてくださいね。

 

 

自分を愛して可愛がろう!

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

【ご相談はこちらへ】

 

 

【お仲間歓迎】

自分を大好きになれるオンラインサロン

詳細は画像をタップしてください↓↓

 

 

【公式LINE限定】

万能!痛みをとるヒーリング画像プレゼント✨

自己愛を育むワークをご好評配信中↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q