シンクロ起き過ぎてやばかった件。宇宙さんのメッセージ | 親のトラウマを癒し自己愛へ導く!あなたはもっと楽で楽しく生きていい!自己愛ヒーラー本間トモエ

親のトラウマを癒し自己愛へ導く!あなたはもっと楽で楽しく生きていい!自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せないのはなぜ?それは親御さんから否定されてきたからではないですか?辛い現実は遠い過去の記憶に紐づいています。親御さんとのトラウマに向き合い癒すことで、本当のあなたを取り戻せ愛せます。自分を愛して可愛いがろう♡

 

 

Hi、皆さん!

自分を愛せない方専門

自己愛ヒーラーの本間トモエです💖

自分のこと愛していますか〜✨

はじめましての方はこちら>>

 

 

 宇宙からのメッセージ✨✨


昨日は長男くんとcafeデートに行きました🥰💖✨

ドライブして美味しいもの頂いて

花見もできて幸せだ🥰💖🍓🌸


朝からシンクロの連続で

思ったことが全部叶う現実展開✨✨


・カフェ巡りしたい☕️→叶う!

・長男と出かけたい→ちょうがバイト休みで付き合ってくれた

・猫カフェ行きたい→行ったカフェに猫がいて遊べた!

・猫ちゃんカフェでカレーを頂いたらスパイシーでめちゃウマだった😍カレー大好き❤

・三味線ライブ行きたい!→行ったカフェに大好きな三味線奏者の方の演奏会のチラシがあり!なんと今月の私の誕生日!そして空いてる!いける🤩❣️❣️👍やばーーー!!!!

・今月の誕生日プレゼント何か自分にあげたい→三味線ライブに行くことになった💖

・2件目に行ったカフェもとっても美味しくて最高だった!!































「あああ今日は最高だなーー🤩❤️❤️」と

思っていた矢先❣️


帰りがけにすごいもの見てしまった❣️


車のナンバーが

7777、8888、9999✨✨

しかもUFO🛸も🤣❣️❣️

(↑ストーリー見てくださった方に

教えて頂きました💖ありがとうございます🙏)





すごい✨🤣


いや、何事?!?!

宇宙さんメッセージ降ろしすぎでワロタ😂


ちょうど信号で止まれて

写真まで撮らせてくれる辺りが

宇宙くんの出たがり、

見せたがり具合が分かるよ😂


わかった分かった👍

メッセージは受け取ってるよ💖

ありがとね🙏


こんな現実創った私は

さすがだね〜👍


もう最高すぎて忙しいよ😅💖

ありがたいね✨


みんなにハッピーのお裾分けです🌸💖🌸💖


今日も最高の1日でした🍓☕️🤩👍


 

自分を愛して可愛がろう

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

【ご相談はこちらへ】

 

 

【お仲間歓迎】

自分を大好きになれるオンラインサロン

詳細は画像をタップしてください↓↓

 

 

【公式LINE限定】

万能!痛みをとるヒーリング画像プレゼント✨

自己愛を育むワークをご好評配信中↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q