宇宙元旦のメッセージ【全ては周波数】 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 


Hi、皆さん!

自分を愛せない方専門

自己愛ヒーラーの本間トモエです💖

自分のこと愛していますか〜✨

はじめましての方はこちら>>

 

 

 宇宙元旦だよ🩷💚🪐 

幸せな民よ全員集合〜🤟😆 


本日は春分の日🌸 

そして宇宙元旦🌏✨ ですね! 



いかがお過ごしですか〜🥰 

いつもに増してご機嫌& 

エネルギーアゲアゲ⤴️⤴️な私です❣️ 



上手く行かない時、 

周りの現実のせいにしていませんか? 



どんな現実も 

ご自分の心の投影です💖 



現実に対処することも大切ですが 

そこが肝ではありません。 



肝は内面、心ですよ〜🤟 



ココをみんな忘れがち💦 

現実に対処することを突き詰めると 

上手くいかない現実の 

追いかけっこになりますよ〜。



 見直すのはいつも

ご自身の心だけで良いのです。 



他人はいません。 

現実は幻想です。 

全てあなたが創っています。

 (コレが宇宙視点、分かる人はわかるはず🤟) 



だとしたら 

あなたの心を快にして 

現実も快に変えましょう✨ 



全ては周波数⚡️⚡️ 



あなたの心を快の周波数にすれば

 現実も共鳴して 

快の周波数に調和してきます。 



つまり現実が快に変わるのです✨



 ああ簡単🥰 



幸せになるなんて難しいことないんです。 



あなたの心を今、快にすれば良い💖 



それは自愛でもある✨ 

全て繋がっているね💖 



自分を愛して可愛いがろう🥰

ポナハロ🌺🌿

 

トモエ

 







《お仲間歓迎》

自分を大好きになれるオンラインサロン

詳細は画像をタップしてください↓↓

 

 

【公式LINE限定】

万能!痛みをとるヒーリング画像プレゼント✨

自己愛を育むワークをご好評配信中↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q