自分を愛して可愛いがろう | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 


Hi、皆さん!

自分を愛せない方専門

自己愛ヒーラーの本間トモエです💖

自分のこと愛していますか〜✨

はじめましての方はこちら>>

 

 

 久しぶりにショッピングに行って

可愛いバッグをゲットしました✨

というか母に買ってもらっちった🤩

ご機嫌な私です❤️🦞❤️🦞









そして今回は久しぶりに踊ってみたよ🥰


インスタやYoutubeの過去投稿でも

ダンス動画を上げているので

ぜひご覧下さいね✨



元気が出ない時は、

好きなことしようよ。



ゆっくり寝たり、

ドラマでも観たり(私はアニメ💖)



自分が楽しめることを

ただただやってあげようよ。



元気が出ないのは

頑張り過ぎちゃっただけなんだ。



だから元気が戻るまで

自分にお休みとご褒美をあげて

回復させてあげようよ。



いいのよ良いのよ、

自分を大切にして何が悪いの?



いいのよ良いのよ、

自分を可愛いがって何が悪いの?



自分を愛して可愛いがろうよ🥰💖

元気なあなたが戻ってくるよ✨


動画も見てね〜↓↓フォローもよろしく✨




ポナハロ


トモエ

 

 

【お仲間歓迎】

自分を大好きになれるオンラインサロン

詳細は画像をタップしてください↓↓

 

 

【公式LINE限定】

万能!痛みをとるヒーリング画像プレゼント✨

自己愛を育むワークをご好評配信中↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q