2024年新年あけましておめでとうございます!最高の年の始まりですよ~!わくわくしていこう! | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

 

Hi,皆さん

自己を愛せない人専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

 

プロフィールはこちら>>

 

 

新年あけましておめでとうございます。

珍しく風の強い元旦です。

こんなことは初めてです!

 

 

毎年元旦は日本晴れの穏やかな日ですが、

今年は何やら…。

ワクワクします!

 

 

昨日は公式LINEで

皆様との参加型ハッピーワークとして

【今年の目標】をシェアして頂きました。

 

 

皆さん積極的にコメント下さり

それを読ませて頂き、

私もワクワクをたくさん頂け

楽しかったです🥰

 

 

公式LINEでは

私からの情報提供だけでなく

このようなワークを通して

ご自身に向き合うことを促し

自己愛を育むことを

遊びながら取り組みます。

 

 

とっても楽しく気付けば

毎日が楽しくなっちゃいます♪

ぜひトモエの公式LINEへご登録下さいね。

 

 

画像をタップ↓↓

 
画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q
 

 

 

私は大晦日も元旦もお仕事です(^^)

え、大変ではないですよ。

とっても嬉しいのです♪

 

 

だって私が働ける、ということは

誰かの幸せに繋がっている、

世の中への貢献になっている、

と言うことですから。

 

 

働けることが嬉しくてたまらないです(^^)

 

 

私だけの話ではなくて

世の中の人みんなそうですよ。

 

 

誰かが誰かの役になっている

みんな支え合って生きていますから

あなたが今そこにいて

誰かのお役に立てることは

世の中への貢献なのです(^^)

 

 

そう思うと、

働けるって幸せです(^^)

 

 

たとえ働いていなくても

あなたが今そこにいて

誰かの幸せになっています。

 

 

あなたの存在のおかげで

誰が助かっているのです。

 

 

あなたという存在の尊さは

あなたに一番知っていてほしい。

 

 

あなたが今そこにいてくれることに

ありがとう。

生きてくれてありがとう、

こうして出会ってくれてありがとう。

 

 

何を持っていなくても、

何かができなくても

どんなあなたでも大丈夫です。

そんなことは問題ではないのです。

 

 

あなたがそこにいればいい。

 

 

例えあなたが自分を否定しても、

私は一番の応援団長です(^^)

それを知っていてほしい。

 

 

誰かに応援される、

誰かに愛される喜びを知ると

ご自身への愛も深まるんです。

 

 

あなたは一人じゃないよ。

私がいる

大丈夫。

 

 

いつもあなたの元気と幸せを

思っています。

 

 

今年も一年が始まりました。

期待以上の最高の一年にしましょう!!

 

 

あなたならできるよ、

応援していますね(^^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

LINE限定!トモエとの交流ワーク配信しています。

ご登録下さいませ↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q
 

 

●人気の過去記事はこちら●