好きでもない相手と付き合ってるのは自分いじめ、そんなことしても幸せになんてなれません。 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

 

Hi,皆さん

自己を愛せない人専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

 

プロフィールはこちら>>

 

 

たまに聞くのが、

「好きな人は別にいるけど、

告白されたから付き合うことにした」

というパターン。

 

 

もちろん

お付き合いしていくうちに

好きになって愛が深まる

こともあります。

 

 

ですから、それが良くないと

一概には言えませんが

 

 

自由に恋愛ができるこの時代に

どうして好きでもない人と

つきあうのでしょうか?

 

 

だっから初めから

好きな人と恋愛成就するために

自分を磨き努力していくことが

はるかに大切だと思うのです。

 

 

一人は寂しいから、

早く結婚したいから、

子供のために、

親のために、

 

 

このような理由で

好きでもない人とお付き合いするのは

ご自身の心を粗末にしています。

ご自身いじめですよ。

 

 

世界は心の投影です。

あなたの心が現実世界に

そっくりそのまま現れます。

 

 

あなたがご自身を粗末にしていたら

ご自身が粗末にされる現実になるのです。

 

 

つまり、

心満たされる幸せな恋愛には

ならないのです。

 

 

寂しいから、早く結婚したいから

好きでもない人と付き合うのですか?

 

好きな人と結婚したいという

あなたの気持ちは置いてきぼりです。

それは自分の心を

無視しているのと同じですよ。

 

 

子供のため、親のために

好きでもない人と付き合い

結婚しようするのですか?

 

あなたのお子さんも親御さんも

あなたの幸せを一番に思っているのです。

あなたが幸せを感じられない恋愛や結婚を

どうして応援できるでしょうか?

 

 

あなたの本音は

好きな人と愛し愛され信頼し

リスペクトしあえる幸せな恋愛をしたい

ではないのですか?

 

 

ならば、

好きな人と恋愛成就できるよう

ご自身を磨きましょうよ!!

 

 

内面では自己愛を育て、

自分も他人も思いやりをもって接し

外見も健康で美しく華やかにして

 

 

好きな人に「君しかいない」と

言わせてやりましょうよ!!!

 

 

たった一度の人生なんですから

妥協しないで本命をゲットしましょう。

 

 

それには

一時の寂しさや焦りに煽られないで、

しっかり地に足付けで踏んばってください。

 

 

私は自分の好きな人と幸せになる!!と。

 

 

ご自身の内面を磨くのは

自己愛を育むことです。

自分を大切にすることを

いつも忘れないでくださいね(^^)

 

 

あなたならできます(^^)

応援していますね。

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

ご質問お問い合わせはこちらへ↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい

↓↓

LINE ID: @ftp0227q