「君といるとつまらない」ザ・真面目な私が愛されるたった一つの真理 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

 

Hi,皆さん

自己を愛せない人専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

プロフィールはこちら>>

 

 

モテる人と言えば、

明るくて、笑顔がいっぱいで、気さくで

ノリが良くて、おしゃべりが楽しくて…。

 

 

でも私は、

クソが付くほどの真面目ちゃんで、

ノリもよくないし、

笑顔でいるよりは真剣な表情が得意で、

相手に気を使いすぎて

楽しいおしゃべりもできない…。

 

 

こんな私はモテないの?

愛されないの???

 

え?

 

 

真面目だから愛されない。

ノリが悪いから愛されない。

おしゃべりが上手でなければ愛されない、

って??

 

 

そんなものはあなたの人生を落ちぶれさせる

不幸設定です。

被害妄想です。

他人軸です。

 

 

つまり不要以外の何物でもない

ただの思い込みで、

真実ではありません。

 

 

かなり厳しい言葉ですみませんが

これを受け止められないと

望む未来に行けないのです。

 

 

反対に言えば、

ノリが良くても、

笑顔いっぱいでも

おしゃべりが上手でも

愛されない人なんていっぱいいますよ。

 

例えばこんな具合に、

恋人ができても長続きしない。

恋人ができても浮気ばかりされる。

恋人ができても暴力など粗末にされる。

恋人ができてもお金や体ばかり求められ、

心のつながりが持てない。

 

 

そんな関係欲しいですか?

 

 

恋人ができればいい、

と言う話ではないですよね。

私がご提案してるのは愛し愛され信頼し

リスペクトしあえる関係です。

 

 

だとすると、

真面目であることと

愛されないことは一切繋がりがありません。

そんなものただの思い込みです。

不幸設定です。

 

 

では、まじめな方がどうやって

愛される人になれるのか?

 

 

答えは一つです。

(何ならいつも答えは一つです笑)

自己愛ですよ(^^)

 

 

自己愛をもって

自分を大切にして生きると、

ストレスが減ります。

穏やかな気分で過ごせます。

毎日が幸せだな、と感じられるようになります。

自然に笑顔が増えて

声色も発言も明るくなります。

行動的になり、ノリもよくなります。

 

 

自己愛を育てることは

愛されるあなたになるたった一つの方法です。

 

 

自分を愛することが

誰かに愛されることになるって

めっちゃお得じゃないですか!!

 

 

こんな都合のいい法則を

もたらしてくれた宇宙とは

愛でしかないなぁと思うのです(^^)

 

 

ですから、自己愛深めましょう!

育てましょう!!

 

自己否定して、不幸設定しまくって

他人をうらやんでる場合じゃないですよ(^^)

 

あなたの人生を変えるのは

あなたしかいません。

そのカギが自己愛です!

 

 

今この瞬間からご自身を

大切にする思考と行動を

してあげてくださいね。

 

あなたならできます(^^)

応援していますね。

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

自己愛を育んで

愛し愛されるあなたになる

恋愛成就セミナー&相談会

12/23(土)秋葉原にて開催!!

是非ご参加くださいね♡

詳しくはこちらへ↓↓

 

 

 

お問い合わせ、ブログリクエストなどはこちらへ↓↓