◆連載中のアナザーストーリー
丘 奈凰妃(おか なおひ)が、

「見えないものを見る人」「ほんとうのこころの声を通訳する人」
「あなたのこころをぽんと押す、ヒーラー兼石屋」にころがるまで。

こちらから一気に読めますので、ぜひ見ていってね♪

 

 

好評連載中「感情記憶をほどいたら、地上が楽園になった」シリーズ。

 

前回は、 第16回 ほどきかた OKパターンとNGパターンでした。

 

 

今日は、この連載について、とってもうれしいご感想をいただいたので、ご紹介したいのです〜。

 

 

 

* * * * * * * * *

 

奈凰妃さん 
こんばんは 

まずは、奈凰妃さんに出会えた事 
本当に良かったなぁって 
感謝申し上げます。 
奈凰妃さんと出会わなければ 
色んなこと知らずにずっとまだ悩んでいたかもしれないです。 

感情記憶シリーズ 
読んで行く度に 
もっと早くにこの仕組みを知っていればもっと楽に生きられたのになぁーって思います。 
本当に今、かつての私の様に悩んでる人がいたら 
教えてあげたい位です。 

このシリーズを読み始めてから2年ほど前の夏に 
セッションを受けた時の 
録音した物を聞き返したりして 
あの時も感情やいろんな思い込み?を 
ほぐして頂きブロックを外して頂いたりで随分楽になって 
腑に落ちることが沢山で 
本当にここに来て良かったなぁって思っていたなぁとあの日の事を思い出したりしてました。 

あれから、時々感情を上手くコントロール出来ない時もあったのですが、このシリーズを読んでからは、また一段と自分の感情を俯瞰して 
落ち着いて見ることが出来るようになり、不思議と不安になったり悩む事が減ったように思います。 
 

なんかモヤモヤすると 
奈凰妃さんの言葉を 
思い出すように 
しています。 


元々DNAとして持ってる感情は別として、

子育てをする中で子供にどう接しながら

初めての体験?というか出会う1つ1つの事の最初が 
快なのか不快なのかは、与える親にかかってるかと思うと 
育て方って大事だなぁと思ったりもしました。

私は今更遅いですが……

なんだか、思ってることを上手く伝えられなくて 
長くなってしまいましたが、

感情の仕組みを知って色んなことを知ることによって 
タイトルのように 
生きてるこの地上が 
楽園にもっと近づけるよう、

これからも連載楽しみにしています。 
いつもありがとうございます。

 

(K・Y様)

 

 

* * * * * * * * *

 

 

もう、ほんとうにうれしくて、ありがたい思いでいっぱいでした!

 

この連載の内容は、わたしのセッションではいつもいつも、お伝えしてきていることなのです。

 

「自分の思い込みが、世界をつくっているんだよ」

 

って。

 

 

逆に、何度もセッションを受けてくださっている方にとっては、もう耳タコの内容かな、とも思っているところもあったので……(書いている自分が一番繰り返し何度も読んでいるので、ついそう思っちゃうのね)。

 

連載をお読みくださり、昔にセッションでおつたえしたことを改めて思い返してくださったり、今の状況に合わせて気づきをもってくださったりということが、本当にうれしかったのです。

 

 

ちなみに、一点だけ。

 

「私は今更遅いですが」

 

と書かれていますが、

 

 

そんなこと、全然ないですー!!!

 

むしろ、今!!気づいた今がほどきどき!!

 

 

あらゆる感情記憶は、ご本人が気づいてほどかれたその瞬間に、時空を超えて、過去や未来にまで影響を及ぼします。

 

これ、感情記憶の仕組みについて、しっかりと読んでくださっている方なら、もう、おわかりになると思うのです。

 

だって、感情記憶をほどいたら、次の行動が確実に変わる。

 

そして、過去への印象、捉え方も、今までとは変わっているでしょう?

 

特に、家系的に受け継がれてきた思い込みは、ご両親やご先祖、お子さんやお孫さんにまで変化を及ぼすと言われています。

 

なんで? って?

 

だって、生まれた時から既に持っている、DNAに書かれてきた感情記憶をほどくでしょ、そしたらDNAでつながっているひとたちの情報も、自動的に更新される……という考え方、ね。

 

DNAの書き換えワークに関しては、シータヒーリングで教えているのでご興味ある方はどうぞ〜。

 

 

一瞬で、ご家族までが変化した実例として、別のお客様からのお声、貼っておきますね。

 

『セッションの効果は私だけでなく、母や祖母にまで』(よろこびの宝石セッション/M・W様)

 

 

もとい。

 

だから、遅すぎることなんて、ちっともないのですよ。

 

ちなみに、このやり取りをさせていただいたあと、以下のようなお声もいただきました。

 

 

* * * * * * * * *

 

 

あの日、残りの30ドルを何を買おうかと思っていた時に現れた(笑)奈緒子さんのクリスタル、本当は寸前のところで、手編みのマフラーを買うところでした。

 

買ってたらもう持ち合わせがなかったか、ご縁がないままだったと思います。 


あの日、ニューヨークで、奈凰妃さんに出会ったこと私の運命だったのですよねーきっと!このご縁嬉しく思ってます。 

 

そして、お世辞とかじゃなくて、奈緒子さんは石のお勉強会やこのブログなど、説明して伝えることがとてもわかりやすくて上手だなぁと前から思ってました。

 

話がとても的確でわかりやすいです。本当に! 
だから、人に何かを教えるお仕事とても向いてると思いました。

 

 

* * * * * * * * *

 

 

わたし、数年前に少しの間、NYに住んでいたのですが、K様とはその時にハーキマーダイヤモンドを通して出会い、日本に帰ってからも交流をさせていただいているのです。

 

わたし、当時は、ニューヨークでは仕事なんてできないと思ってた。

 

でも、ご自分のパーティーで石を披露する場を設けてくださったり、石を買ってくださったり、セッションを受けてくださるお客様がいらした。

 

そして、Skypeで、時差を超えてセッションを受けてくださった方もたくさん。

 

そのひとつひとつのご縁が、今につながっていて、ありがたい限りです。



その頃から一貫して、言っていることは変わらないのですが、皆様ひとりひとりにとって、生きている今ここ、地上が楽園になるように、これからもこつこつ、伝えることを続けていきたいと思います。

 

K・Y様、あたたかいメッセージを、本当にありがとうございました。

 

 

次回はまた、本編連載を再開しますよ〜。

 

 

image

 

 

 

* * * * * * * * *


 

次回、

第17回 他人の悪口を言っても、大丈夫ですか?

の予定です(20時頃に更新しています。更新したらリンクを貼りますね)。

 

 

** * * * * * * *

 

 
◆丘 奈凰妃(おか なおひ)ってこんな人
教師一家に生まれた真面目な子が、
「見えないものを見る人」「ほんとうのこころの声を通訳する人」「あなたのこころをぽんと押す、ヒーラー兼石屋」にころがるまでのストーリー。ぜひ見ていってね♪

 

乙女のトキメキ丘からのお知らせがいち早く届く【公式】丘 奈凰妃LINE  乙女のトキメキ

 

友だち追加

※登録できない場合、@hwd8743nで[検索](冒頭の@をお忘れなく♪)

 

【登録特典】

・「ほめほめ王冠」「ラッキークローバー」「けんこうおんせん」「ラブラブはーと」の4つのエネルギーを無料プレゼント!

・ 毎日ひけちゃう、エネルギーつきおみくじ運用中♪