前回も素敵な感想をくださったクライアント様です。

 

前回に受けた「よろこびの宝石」セッションの効果を実感くださり、約一か月後にリピートしてくださいました。

 

 

* * * * * * * * * *

 

こんにちは。

 

セッションを受けて約1週間が経ち、だいぶエネルギーが馴染んだようです。

4日くらいぼーっとして使い物にならない人でした^^;

 

前回のセッションもそうでしたが、理屈抜きでエネルギーを整えてもらえる感覚が安心できて心地よかったです。

 

 

私がセッションを受けている間、母は体調を崩してずっと寝ていたそうです。

大きいエネルギーが動いたようで、今週末まで体中が痛くてほとんど寝ていました。

今まで溜めていた緊張、凝りがゆるんだらしく、今はだいぶ良くなって頭と肩がすごく軽くなったと喜んでいました

 

祖母は私がセッションを受けた次の日に、今までの思い込みが外れて自我の崩壊が起きたと言っていました。

祖母は両親(曾祖父、曾祖母)の関係の影響から、何十年も根深い思い込みを抱えて生きていたのですが、その祖母の変化にみんなで驚いています。

母と祖母の関係もよくなりつつあってホッとしています。

 

 

人は魔法の粉を持っていて、それを使って天にオーダーするという例えがとても分かりやすくて、「私にはないからほしい」が当たり前でしたが、「自分がほしいものをオーダーすればいいんだ」という感覚が腑に落ちました。

幸せになれる!というエネルギーを沢山ダウンロードしていただき、セッション後は不思議な安心感が出て、きっと大丈夫、信じて気が向くことをしながら待っていればいいんだと思えました

ときどき不安が来ますが、セッションのときの感覚を思い出してあの感覚が長く保てるようにくせをつけるように意識していきます。

 

安心感が出て、行動力も出てきました。

今までは不安にエネルギーを使ってしまって何をするにもエネルギー不足でやりたいことも分かりませんでしたが、天にオーダーしたら後はお任せ!と投げたらやってみたいかも、と思えることが出てきました。

 

やってみたいかも、と思うことをやっているうちに自分の本質や友達、パートナーに出会えるような気がします。

迷ったときはペンデュラムに聞きながら気になったことに挑戦していこうと思っています。

 

* * * * * * * * * *

 

今回はパートナーシップに関してのセッションでしたので、ご家族から受け継いだ思考パターンの解放をがっつりとさせていただきました。

 

「わたしとは(人間関係とは、恋愛とは、家族とは、常識とは、etc)、こうあるべきである、こんなものだ」という思い込みや固定された見方が外れることで、周りの人がまったく違って見えることが起こってきます。

 

今回、ご本人様だけでなく、ご家族様にも目に見える大きな変化が起きたのは、まさにそのあらわれだったと思います。

 

 

回数を重ねるごとに、より短い時間で深い階層までを的確に辿ってゆくことができ、更に大きな気づきと変化が連鎖的に起きてきます。

 

それを見届けさせていただけるのは、ヒーラーとしてもとてもありがたいことです。

 

M・W様、ありがとうございました。

 

AD