RIIZE☆ウォンビンやソンチャンの涙… | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・






RIIZE日本FC開設!!


5/10から
申し込み開始!

待ってたよーチュー飛び出すハート




…と、


嬉しくて気分が上がって

いましたが…



RIIZEの代々木ファンコン…



機材解放席も安定の落選

でした…魂が抜ける



もう気分を切り替えるしか無い!



とは思いつつ…



やっぱり

行けない悲しみは

消えない…悲しい



だって初の日本での

ファンコンなのにーえーん



しかもチケットある人が

さらにリハ観覧も出来る

という…(条件はありますが)


なんて不平等な!笑い泣き



チケット落選と

家庭のゴタゴタと相まって…



やるせない気持ちにも

なるけれど…



また会える!と信じて

頑張るしかない筋肉キラキラ






さて、前回記事に続き

ソウルコンの事を☆




私が印象的だったのは

1日目の…







ウォンビンの涙…泣



キャスティングされてSMに

入ったとはいえ、

長い練習生期間を過ごし


いつデビュー出来るのかも

分からず、


年月はどんどん過ぎていき…


心が折れそうになったときも

あったウォンビン。



RIIZEのペンラを持った

自分たちのファンだけで

埋め尽くされた念願の単コン。



いろんな思いが溢れてきた

んだね…



諦めずにいてくれて

ありがとうと伝えたい…悲しいキラキラ




そして2日目にソンチャンも…


ソンチャンは、

最近タロヒョンと二人で
ご飯を食べたときに、
チームが出来て活動できる
ことが幸せだ…という話を
していました。











ソンチャンは、
自分のグループが
出来て活動できる
という事が本当に有り難いし
嬉しいと…
この時も話していましたね。
 



NCT時代、タロは個人的に
日本のテレビや雑誌の仕事、
NCT Labのダンスだったり
もやっていましたが、


ソンチャンはNCTとしても
NCT以外の仕事もタロより
少なかったように思います。




宝石箱で今の忙しい現状を
どう思うか聞かれたソンチャンは、
(このように)忙しく
活動したかった”
答えています。


「固定グループで活動したい」
そんな思いをずっと持ってたから、

今どんなに忙しくて大変でも
RIIZEというグループで活動
出来ているということが
ソンチャンにとって幸せ
なんですよね悲しいキラキラ





一緒にNCTとして活動して
たくさん話をしてきた二人。


だこらこそ
多くを語らなくてもお互いの
気持ちを分かり合えること…
たくさんあると思います。



そんなソンチャンを
温かく見守るマンネズ。









2日目はメンバーの家族も
来ていて、


ソヒのオンマは
ソウルコン2日目がお誕生日☆
素敵なメンバーと
たくさんのファンに囲まれ
ながらステージをしている姿を
オンマにプレゼントすることが
出来て嬉しそうなソヒキラキラ




そしてこの方☆
チャニョンパパ♪

息子のうちわを持って
嬉しそう照れ
スローガンも持ってるしw



アントンぬいの
モンリョンを持って
嬉しそうに話すパパ♪


最初は歌手になることを
反対したけれど、
今は活躍している息子を
見るのが本当に嬉しいんで
しょうねほっこり


ところで、
パパの膝にはなぜか
日本語のお菓子がw
日本BRIIZEからもらった?


ウォンビンのご両親は
クジラクッキーのお土産を
持ってきてくれて、
ウンソクの弟も観に来て
たとか☆


家族同士で挨拶している姿とか
想像するだけで微笑ましいニコニコ



私このサジン…
すごく好きですおねがいキラキラ
すでに円陣を組み始めている
ヒョンたちのところに…

両手を広げてマンネアントンが
駆け寄る姿キラキラ






WE RIIZE!!




・◇・◆・◇・◆・◇・


いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー