クソモラ「必死に生活してんねやったら1食でも食費浮いたらラッキーやん![]()
」
夏子「あのな・・・外食って言っても娘は食べられるものが限られてるやん・・・。」
夏子「それなのに外食言われても・・・なぁ・・・。」
クソモラ「・・・・・。」
そう・・・。
娘ちゃんはアレルギーあるので一定のお店しかいけません・・・。
だから夏子は基本は手作りなんですよね・・・。
夏子「忘れてたん・・・![]()
」
クソモラ「忘れてれるわけじゃないやん
いつも行ってたアレルギー対応してくれる店に行ったらええだけやん
」
夏子「閉店したし
」
夏子「家族で事あるごとに利用した店が閉店した事すら知らんの![]()
」
クソモラ「![]()
![]()
![]()
![]()
」
夏子「『俺らが終わっても俺にとってこの店は大切な店に変わりないわ・・・。』とか最後に3人でメシ食った時にメンヘラモラっぽい事言うてたけど、全然閉店知らんやん![]()
![]()
」
隠れてる3人「ブフッ
」
揃ってメンヘラモラって言葉で噴き出しましたwww
あききち「メンヘラモラwww」
妹ちゃん「明言産まれたwww」
後輩「おもろすぎるwww」
コソコソ話す私たちwww
あ・・・。
こっちの声は聞こえないのにアッチの声は聞こえてる事に関して不思議に思われてる人もいると思いますが・・・。
この時、あきちゃんのスマホ・・・。
何故か後輩ちゃんとLINE通話状態で2人がいる部屋に忘れて来ちゃってったんですよねぇ![]()
何故か夏子が座ってる真横の椅子の上にwww
ちょっと雲行きが怪しくなってきたクソモラwww
顔面偏差値だけは高いので顔面で乗り切ろうとしてきます![]()
![]()
クソモラ「いや、やっぱお前と別れたのが想像以上に辛くてさ・・・。」
クソモラ「思い出の地とか・・・なかなか目を向けれんかったんよな・・・。」
夏子「あっそ
」
夏子はめっちゃスルーしてました![]()
![]()
クソモラ「![]()
![]()
![]()
![]()
」
クソモラ「俺もさ、色々考えててんて・・・。」
夏子「何を![]()
」
クソモラ「お前を傷つけてしまった事・・・。」
クソモラ「めちゃくちゃ反省してんて・・・。」
クソモラ「娘は可愛い、お前の事もずっとやっぱり好きや・・・。」
夏子「・・・は
」
その時、クソモラが立ち上がるために椅子が引かれた音がしました![]()
⇧まだ間に合う!?母の日プレゼントゲットしませんか?