RIIZE☆ペンコン ソウル2days♪ | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・







RIIZE初ペンコン!!


5月4日、5日

ソウル2days!




デビュー100日コンは12月に

開催していますが、

まだあの時は持ち歌が少なく

ファンミーティングという形でした。


なので、コンサートとしての

開催は今回が初!!



残念ながら…

両日とも私はオンラインでも
参戦することが叶わず…悲しい


入ってくるライブレポを
読みながらニヤニヤして
おりました♪



ビックリしたのは…


なんと…!!!びっくり


タロが!
オンザ眉毛に
なってるー!ガーン

ちなみにこちら1日目の髪型☆


少し幼い雰囲気になり
可愛いタロ飛び出すハート


そりゃ他のメンバーも
可愛い可愛い言いますわなねー




こちらは2日目の
髪型☆




そして…
ウォンビンは
また黒髪に☆
で、髪も短くなりましたね♪




金髪ウォンビンも好きだけど
黒髪もやっぱり良いニコニコ





Impossible活動の
最後の方で…
ようやくウンソクの金髪に
見慣れてきた←遅いw
と思っていたら…




ペンコンで…
金髪からトーンダウン
した明るめの茶髪に☆


Memoriesぐらいの
茶髪に戻った感じ♪




そしてソヒ坊は…
赤髪にチェーンジ!



ソンチャンとアントンは

とくに変わっていない感じ指差し







書きたいことはたくさん
あるけど書きれないのでw

かなり抜粋しますウシシ


タロ→ウォンビンへの
ミッションの話。


タロ「ショウタロウ無しで、一人で
日本のカフェに行って注文する」
 
自分をショウタロウ呼びしてるの
カワイイ♪


するとソヒが…


ソヒ「ウォンビニ
ヒョンは韓国でも
一人で注文出来ないよ」

言われとるwww笑い泣き


その時のウォンビンの…
この表情が可愛過ぎるチュー



反論の余地がないくらい

その通りなんでしょうねwww


注文とか一人カフェとか

苦手そうだもんね指差し



ウォンビンて…


知れば知るほど

魅力の塊♪




あとはコレ♪


隣の席(?)の人の素敵な部分を

言うとき☆



タロのことを言う気満々
でいたウンソク指差し


石「ショウタロウヒョンは…」

いざ言おうとすると…

ソヒ「タロヒョンのことは
ソンチャニヒョンが言ったから」

石「僕はショウタロウ
ヒョン(言いたい)…」

ソヒ「ソンチャニヒョンのこと
言ってください」

石「…え?」


思わずめちゃくちゃ
素の「え?」
出てしまうウンソク笑い泣き

「え?」直後の顔w




タロのことを言えなくなり
静止画のように固まるウンソク笑い泣き
BRIIZE笑うw
納得していない
であろう表情w



その後ソンチャンに

「僕のこと言って。嫌ですか?w」



ソンチャンの声にハッと

我に返り気持ちを切り替えて

いましたw



あぁー…


2日間ともオンラインで

観たかったなー笑い泣き




オレンジのRIIZEカラーに
染まった会場キラキラ
メンバーがずっと観たかった
景色だねえーんキラキラ




RIIZEペンラ、
遠くから見ると
オレンジの♡に
見えるおねがい





2日間お疲れさま!



今回書ききれなかった分は

また次回にウインク




さて、今週末は日本で

ファンコン!



それと…



先日から

RIIZE JAPANのインスタやXで

謎のカウントダウン

していますね。



私が思うに…



日本デビュー or

日本FC開設かな…と。



FCが濃厚のような気がしますが…



もしかしたら…両方?



もしくは…両方違う?←じゃあ何w



まさか…ドーム公演?驚き



とにかく…



いよいよ明日

5/8に発表!



何時くらいかな…

お昼くらいかな…



もう今から楽しみで緊張

してしまうミチでしたニコニコ




・◇・◆・◇・◆・◇・


いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー