RIIZE☆①パーリーピーポーになれないウォンビンと厨二病ウンソク | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・





一昨日、4月最終日に

やっと来ました!


猛批判を受け…


作り直しになってしまい…


必死に考えられたであろう…



RIIZE公式ペンラ!!

黒い輪っかを球体の下に
はめると下の写真のように
なるようです☆


いいじゃーん♪
私は良いと思います♪


ただ、この黒い輪っかは
別売りだそうです。

セットじゃないのかーいガーン


やっと出来た自分たちのペンラに
うりRIIZEメンバーも嬉しそう♡

だから私も嬉しい照れ



ファンコンのグッズも
発表されましたね☆


韓国のグッズたち↓
前から話題になっていた
ソンチャンTシャツもある♪






日本のグッズたち↓


正直私は…



韓国のグッズが

好みです笑

言っちゃった♪








ずっと隠しに隠されてきた

タロの…


腹筋公開キラキラ


私が思うに髪色からして
Talk saxy期ぐらいかなと指差し

この時けっこう身体を
絞ってましたよね。


今まで
RIIZEの腹筋(見せる)担当は
ソンチャンとウォンビン
だったから、インスタ開いて
衝撃を受けるBRIIZE多数w




さてさて☆
ImpossibleのMVのビハインドが
たくさん出てきましたねニコニコ



もーなんか…
タロが楽しそうだと
私も幸せだよおねがい




そしてMV公開時に(BRIIZEの間で)
話題になった、Impossibleの
内容とはあまり関係なさそうなw←え?
ソンタロシーンのビハインド。
なぜか上半身裸のソンチャンの
腕にぶらさがるタロという、
ソンタロモーメントw

ソンチャンで隠れてるけど
アントンもいる指差し



それにしてもソンチャン…

体脂肪率めっちゃ低そうにやり


甘いもの食べるし飲むけど、
その分しっかり運動してる
んだよねダンベルキラキラ



本人もこう言うとりますにやり
筋肉(身体づくり)のために
お酒はあまり飲まないように
しているという…

筋肉命のソンチャンキラキラ


いや、筋肉命というか
良いパフォーマンスをするため、
体力をつけるために日々努力を
してるのよね悲しいキラキラ




今度はウンタロにっこり

タロの運動神経なら自分で
上がれるであろう所なのに…
「手伝って」と手を出して
ウンソクが絶対断らないのを
分かってて、ウンソクの気持ちを
分かってて言う…

あざとタロ発動♡


そしてタロを手伝って
衣装を濡らしてしまう
自己犠牲なウンソクにやり
このパターンよくあるねw





ノンアルコールビールを持って
頑張って「フォー!♪」と
盛り上がっているフリ
するウォンビンw

そう頑張ってるんです、彼はw
“E”人間ソンタロの
“I”ウォンビン観察w



撮影でも

どうしても人見知りが

出てしまうウォンビン。

たくさんのエキストラに囲まれて
全てのエネルギーを使って頑張る
ウォンビニ指差し


どうしても…

パーリーピーポーに
なれないウォンビンw
そんなウォンビンが愛おしいよ♡


できれば…


変わらずそのままでいて

欲しいなチュー飛び出すハート



パーリーピーポーになれないけど
身内だと…
めっちゃはしゃぐ
ウォンビンでしたw




もっと書きたいけど、

書ききれないので

次回へ続きまーす爆笑




・◇・◆・◇・◆・◇・


読んでくださり

ありがとうございますピンクハート



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー