RIIZE☆HYBE…揉めてますね…/BRIIZE忙しいw | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・



いやー………



大きな戦いが勃発しましたね。



HYBE vs ミン・ヒジン



これに関しては…



何も言えない凝視


行く末を

見守るしかない。



韓国語が分かって直接

ミン・ヒジン氏の言葉を

理解できる人と、


日本語訳(翻訳)されたものを

読むのでは解釈の仕方の違いが

必ず出てくると思うし、


その“解釈(考え方)”についても

韓国と日本ではまた違ったりも

するので…



これは

静観するしかない真顔



ただ…


ニュジやILLITのメンバーは

何も悪くないので、

このことで今後の活動に支障が

出ないか心配なところですね。



色々違う話(宗教関係とか)にも

飛び火しているので…



話がもっといろんな方向に

広がりそう…







さてさて、


先日上げた記事で触れた

入隊のことですが…↓



アントンはアメリカ国籍だから

兵役は無い と書きましたが、

どうやらアントンは韓国と

アメリカの二重国籍らしいので…



兵役あるじゃーん!ガーン



という訂正をさせて頂きますお願い

スミマセン…


COVERARY

 



Impossibleの活動は終わった

ようですね☆






インガ、
ホットステージ
1位おめでとうラブラブ



RIIZEメンバーお疲れさま!



とはいえ、

まだ他の活動盛りだくさんで

忙しいのではないかと思います。


ファンコンの準備もあるし指差し



そして…

BRIIZEも引き続き忙しいw



投票したり、MV回したり、

ストリーミング、Behindが出たり

などなど…



あ、

UIQのイベントもありましたね☆

爽やかーキラキラ








そして昨日の0時にまた新たに

3曲(うち2曲はMVも)公開され

ましたねーチュー



0時公開だから寝不足の

BRIIZEさんも多いのでは

ないかと大あくび



私は起きていようと

頑張っていましたが、



睡魔に勝てず…



音源&MV公開の1時間前に



寝ましたwふとん1



3曲ともすごくいい!



特に

Honestyと9daysが

好きです☆



Honestyはメンバーの声が

キレイで心地よくて…

しっとり聴かせる曲。



9daysは歌詞の内容もMVも

今のRIIZEを表している内容で、

MVも曲も歌詞もいい。



今の慌ただしく目まぐるしい

忙しさのなかで頑張ってる

RIIZE。



振り付け練習、レコーディング、

飛行機移動、イベント出席、

テレビやコンテンツや

雑誌の撮影…



頑張ってるRIIZEメンバーを

支えられるようなBRIIZEに

なりたい…

改めてそう思ったよウインク




One Kissはファンへ向けた

曲らしいけどMVでは、



ただただメンバーが

可愛かったw



楽しそうにしてる姿を

見ると幸せを感じる♡



私の見間違いじゃなければ

One KissのMVに…


マダムがイッソヨ指差し




あ、そうそう☆

話戻りますが、


今回のカムバでウォンビンが

いろんな髪型するもんだから…


私…
















心を乱されております笑




土曜日からGWが始まってる方も

いらっしゃると思いますニコ


怪我なく楽しい時間を

お過ごしください♪



・◇・◆・◇・◆・◇・


いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー