RIIZE☆いつかの入隊… | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・








月曜日にやっと届きました!




RIIZEフーディ(B ver.)キラキラ
トレカはタロとウンソク、
迷いに迷いに迷って←優柔不断w
今回はウンソクにしました。


The Performanceに着て
行きたかったなーと思い
ながらビニールを開封。


ん?


んん?


これは…


私には…



だいぶデカーいw


お尻までスッポリ隠れるにやり


よくオーバーサイズをダボッと
着るファッションがありますが…


ダボッとどころでは
ない気がするw


なんか…

私が着ると…

子供が大人の服を
着た感じw


首周りもだいぶ空くので
秋冬は何にもう一枚
(シャツやタートルネックとか)
着る感じかなーと。


ちなみにこの感想は
私の感想です指差し


女性でも背が高い方は
サイズ大丈夫かもしれない
ですね♪


注文の時にサイズ指定は特に
無かったと思うので、
RIIZEメンバーも同じサイズを
着てるんですよね?



このサジンでソンチャン
同じフーディ着てるけど…
ソンチャンと私…

身長がちょうど
30cm違うw


そりゃーブカブカだよね笑い泣き



こちら背中側☆
スリッパを履いた私の足入りw


色はとても気に入りました♪


デザインも気に入ってるので
着たいんですよねーチューアセアセ


何とかして
“服に着られてる感”
払拭出来るようなコーディネートを
考えたいです指差し




さて、RIIZEメンバー
2日連続で夜遅く朝早いという
スケジュールをこなしていました驚き

身体が心配だよ泣


でもメンバーみんな
そんなツラさを感じさせない
姿で月曜日にめざましテレビと
ヒルナンデスに爽やかに登場キラキラ












ヒルナンデスの方はまだ
録画したの観てないんですアセアセ


まだ観てないけど…

ウォンビンのタオルヌンチャクは
観たよw


頑張ったねー爆笑


Weverseでも緊張したって

言ってたもんね☆






再度The Performanceの

写真を♪


ウンソク…
真横からタロ
見つめすぎw


エンディングの時もそうだけど
RIIZEはメンバー同士ギュッと
くっつく習性があるよねニコニコ




強めビジュ二人☆




日本のお仕事で一緒になった
ことがあるらしく、こちら3人
久しぶりの再会☆
たしかソンチャンが
泣いちゃった番組だったかな



THE JET BOY BANGERZと。



そういえば、今回の出演者は
12日と13日に出たNiziU以外
みんな男性でしたね。



さて、話はガラッと変わって
※ココから下の文章がなぜか
全部消え…泣く泣く書き直し絶望


先日NCTテヨンが入隊しましたね。


“4月にテヨン入隊”の記事を
読んで、NCTもそういう年齢に
なったんだなーとしみじみ
しました。


そして早いですがRIIZEにも
そういう時期が来るんだと
考えて切なくなりました悲しい



長男タロは日本国籍なので
入隊は無い。


マンネアントンもアメリカ国籍
なので入隊は無い。


一番最初に入るのは…
ウンソク悲しい


怪我なく元気に
帰ってくるんだよ!えーん
 
まだ早いからw

いや…早くもない?

6年後ぐらいには行くかもなので、
なんだかんだであっという間に
その時が来てしまいそう…


そして何となくですが、
ウォンビンとソヒは軍楽団に
入りそう指差し


ソンチャンは…ガッツリ陸軍?

スンハンは…読めないw
どこに入るかな…
ソンチャンと同じ陸軍?


まー軍隊はもう少し先の話なので、
切なくなるのはやっぱりまだ早い!


今は目の前の
カムバ!!


こちらを楽しみにしたいと
思います♪



・◇・◆・◇・◆・◇・


読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー