RIIZE☆おー!ファンタスティック! | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・







あのー…



お気付きの方も

いらっしゃるかも

しれませんが…



私…



追いきれてないですwww



先週木曜日にRIIZEがカムバして、

音楽番組終わったらそのまま

RIIZE御一行はイベント出演の

ためにベルギーに飛んで飛行機



インスタはMVの撮影で行った

ポルトガルでの写真や動画が

大量にアップされ、



コンテンツもゲームの続きが

出たり、Impossibleのダンプラや

メンバーのMV鑑賞が出たり、



ワークマン(映画館バイト)が

出たり…



もー忙しいーw笑い泣き





あ…あと…



RIIZEファンコン、

二次募集をしてたこと

私まーったく知らず…



今回は応募すら

出来なかった…無気力チーン…



二次はもう無いのかなーと

諦めていたらX(Twitter)で

二次があったことを

知ったのですが…



知った時はもう締切の次の日

でした…無気力再びチーン…



しれーっと募集かけてたなんて…


私のアンテナの張り方が甘かった…



今回のファンコンは縁がなかった

ようです悲しい







さて!気を取り直して!w


RIIZEは広告が次々と
決まってますねーキラキラ

こちらLove119期に撮ったであろう
黒髪優等生スタイルで☆




そしてそして…

(メンバー?)待望の
FANTAの広告!!
RIIZEカラーでもある
オレンジFANTA♪




以前、文明特急に出演した際
サイダーのCMに出たいと
言っていたウンソク☆


もしやるとしたらどんな感じかと
ジェジェさんに言われ…
エアサイダーCMをしていましたw




それが…
現実に!キラキラサイダーじゃないけど
目デカッ!




ウォンビンもFANTAが好きだと♪
FANTAが好きで
オヤジギャグも
飛び出すw
  ↑
もちろんソンチャンw
オヤジギャグは01ズしか
言わないからねw


広告担当者がこの時のコンテンツを
観てたのかな指差し


もう「ファンX」とメーカー名を
隠す必要ないね♪



ちなみに

うちのコたち…






コーラも
大好きなので…





コーラのCMも
いかがですか?w
 ↑
ダレに言ってるw




連絡待ってますキラキラ(byウンソク)

日本企業さんも大歓迎です♡





そして…





宝石箱も面白かったー爆笑


ソクチョンさん(右の方)が

特に会いたがっていた

ウォンビンだけ次回に…ルンルン



宝石箱のお二人はメンバーを

たくさん褒めてくれるので

嬉しいですね☆



次回も楽しみ♪







さて私…
今モーレツに迷ってますw
ウマチュンの
さいたまベルーナドーム公演
観に行きたいのですが…


場所が…w


片道2時間なのでたまアリと
そんなに変わらないけど…


私にとって片道2時間は
よし!行くぞ!と意を決して、
気合いを入れて行く感じなんですにやり


今もう一般応募始まってるので
心を決めなくては…


ではまたチューリップ



・◇・◆・◇・◆・◇・


いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】