キーくん(SHINee)とRIIZE合併号☆4/14 The Performance!! | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・✿・✿・✿・✿・✿・✿・


あんにょーん♪


ミチのブログにご訪問いただき

ありがとうございます!


今回の記事はキーくん(SHINee)と

RIIZEの合併号といたしました♪








4月14日(日)

行ってきましたよー!



テレビ朝日主催
The Performanceキラキラ

14日、昼間は暑い
くらいの晴天に♪


初めてのKアリーナ☆



会場で無料でハーゲンダッツが

配られていたのですが…


お昼を食べ過ぎてアイスを

食べられなかったのが

心残りです魂が抜ける←そこ?w




今回 合同コンサートなので

8組のアーティストが集結☆



17時開演の予定でしたが

10分か15分くらい遅れて開始指差し


途中20分程トイレ休憩があり、

  

トイレ休憩かどうかは人によるw


21時40分ぐらいに終了でしたウインク



なので、

約4時間半のライブでした!



ABEMAでも放送されていたので
お家で観られた方もたくさん
いたのではないかと思いますニコニコ


最初に全アーティストが
順番に紹介され登場した
のですが、


RIIZEと最後に登場したキーくん
歓声が凄かったー爆笑


ファンの贔屓目?w
いやいや、間違いなく大きかった
と思っていますw



キーくんキラキラ笑顔でおねがい

女神のほほ笑みキラキラ

思わず「カワイイー♡」と 

(叫ばず)呟きました笑



見てると掛け持ちで応援してると

思われる方もたくさんいて。



ペンラをいくつか用意している方

も見受けました♪



こういう合同コンの時は

ボタンで色を変えられるペンラを

持っていると便利なんだなーと

いうことを今回学んだ私にやり



隣の人にどこで買ったか

聞けば良かったw



普段はあまり聴かないグループ

のパフォーマンスも観られて

楽しかったです♪



推し以外では

Da-iCEのMCが面白かった笑い泣き


客席の煽り方や盛り上げ方が

上手でした☆

歌も安定感抜群グッキラキラ



そしてそして…


ドキドキしながら待っていた

RIIZEの登場ー!!爆笑

私の席(レベル5のステージ
真正面のブロック)からは
衣装の何がキラキラしてるのか
分からなかったけど、“R”の
文字がキラキラしてたんだねキラキラ




1曲目のGet A Guitarでは

曲の途中でMrs.GREEN APPLEの

ブラックキャット(←ウンソクが

つけたあだ名)若井くん登場ギターキラキラ


エンジンで言っていた

コラボが早速実現♪



うりRIIZE、

MC(自己紹介)では可愛くニコニコ飛び出すハート


曲に入ればカッコいい魅力を

爆発キラキラ


タロが

「残念ですが…次の曲で僕たち

最後の曲になります」って言うから


マジ?


Sirenやらんの?


ホントに?


ショートVer.でもお願いしますアセアセ



と、思っていたら

Talk saxy終了後に暗転した

ままになったので…


おぉ!もしや…!びっくり

ドキドキしていたら…


Siren来たーー!!



もぉー…

タロに騙されたーチューラブラブ

 

喜んどるw




そしてイベントのトリ

キーくん登場!

Good&Greatからのスタート☆


出演者で一番のベテランだけど

この清々しさや可愛さは

なんなのーチューラブラブ



歌の安定感はもちろん

MCも安定の面白さwww



キーくんのことは知っていても

今回初めてライブを観たという方は

パフォーマンス力や日本語での

トーク力に驚かれていたようですニコニコ



締めの曲はGasoline☆


締めにふさわしく迫力ある

パフォーマンスで感動えーんキラキラ



フィナーレは出演者全員

再登場爆笑



撮影OKとなり私も撮りました!

画質悪くてミアネヨ…










写真右の方から
TWS、FANTASTICS、RIIZE、
キーくんと並んでおります。




キーくんがRIIZEに手招きして
「もっとこっちこっち」って
先輩してたけど、

その前にキーくん段取りより早く
センステ行こうとしてスタッフさんに
「まだですアセアセ」って止められ
てたの笑ったw

しっかりしている所もあれば
抜けている所もあるのが
カワイイニコニコ








推しと推しニコニコ飛び出すハート










RIIZEとFANTASTICS☆




キーくんとダンサーさん☆

キーくん

日本でのシングル発売や

ツアーをスポしてくれて

ありがとう♡




今回 私のブログを読んで

くださっている方と初めて

お会い出来て嬉しかったですおねがい



なんか…この人…

イメージと違う真顔



と思われガッカリされたら

どうしよう…と思い、

ドキドキでしたチューアセアセ



私と会ってくださり

ありがとうございました!


たくさんお話できて

とても楽しかったです♪



その方いわくやっぱりイメージと

違ったみたいですw笑い泣き



私はきっとブログで普段は

隠しているヲタクな部分を

発散してるんだと思いますw



日曜日に推したちに元気を
もらったので今週も頑張れそう♪


昼間と朝晩では寒暖差があるので
皆さま体調にお気をつけください☆


・✿・✿・✿・


いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがい



【画像おかりしました☆】