RIIZE☆ファンコン代々木2days!ミッションは… | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国で

デビューしたRIIZEを

愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・








代々木公演2日間が無事に終わり、

うりRIIZEたち日本から

そのままメキシコへ飛ぶのかと

思っていたら…



月曜日に一旦韓国へ帰り、

本日メキシコへ飛行機



忙しいねーアセアセ



メキシコで美味しいもの

いっぱい食べておいでールンルン






さて、

RIIZEのファンコン☆



私は参戦できなかったので

行かれた方のレポを読んでは

ニヤニヤして過ごした

2日間でしたにやり



日本の公演で2日間司会を
してくれた元日テレ
アナウンサーの篠原さんと☆

笑顔が素敵な方ですよねー照れ



篠原さん、
このコたちを上手くまとめて
くださり…
ありがとございましたw

BRIIZEからもお礼を
申し上げますw



さてさて☆


ファンコンなので

ライブだけではなく、

ゲームもたくさん



韓国で出されたミッションを

東京でやって、

東京で出されたミッションを

今度はメキシコでやるのかな?



韓国で負けたマンネズが
東京でミッションを頑張った
ようですねウシシ



まずはアントン♪


東京の街中で
「僕はアントンだー!」
と叫ぶミッションw
日本語で…
「僕はアントンだー!」と
叫んだあとに日本語ver.の
Love119の一部を歌う(言う)w
さすがに歌うのは無理だったらしいw


口を押さえて笑いを
こらえるウォンタロw



「エマージェンシー」の
所まで言ったあと
耐えきれなくなり、走って
ウォンビンにしがみつく爆笑


渋谷の松屋の前でwww



お次はウォンビン♪

“ショウタロウ無しで
日本のカフェで一人で
注文する”というタロから
出されたミッション☆


映像見た瞬間に…

背景からして
もう怪しいwww
黒猫あたま「コーヒー1つ
お願いします」



手をのばしてコーヒーを
受け取るのかと思いきや…
自販機をピッ左差しw


会場爆笑笑い泣き


最後「成功」言うてるけど
成功してないからw


誰のアイデアだったんだろw



最後はソヒ♪


一番難易度が高そうだと
思っていたソヒのミッション。


“通りすがりの人と
ダンスチャレンジ”


どうしたのかなーと
思っていたら、


明らかに…
通りすがりでは無い
スタッフさんと
思われる方と
ダンスチャレンジw


結局、
本当にちゃんとミッションを
完遂したのはチャニョン氏
だけでしたw


頑張ったね、アントン笑い泣き



イベントバナー





他にもファンの喜びそうな
ゲーム盛りだくさんルンルン


どういうお題なのか詳細は
分からないけど、
(一人が二人を抱えながら
最後片足で立つみたいな?)


それぞれのチーム高身長二人が
メンバーを抱える☆

とりあえず…

ヒョンチーム3人
絡まり過ぎてわけが
分からなくなってるw



別角度↓
3人の頭から足まで
ギューってなってるw

対するマンネチーム
安定感よw




マンネチーム勝利!


…と思っていたら

なぜかヒョンチームが
喜び出すからアントン…
客席にお尻を向けて
「なんで!?右差し」の
ジェスチャーw

時折垣間見えるアントンの
負けず嫌いw



相手の身体に付いた付箋紙を
先に落とした方が勝ち(?)という
ゲームで…


“本気の構え”で
走るウンソク笑い泣き笑い泣き笑い泣き
逃げろソヒw
見よ!!
ウンソクの
本気の走りを!w
動画じゃなくてミアネヨ…お願い



ていうか、あなたたち…
ポルトガルでも
やってたねw



ウンソクといえば…



2日目のMemoriesで

逆走事件w



アントンが腕をグルグル回して
ソヒとタロに早く(センステに)
戻って来いと合図。


二人がダッシュで戻るなか、
なぜかそのタイミングで
逆走してメインステージに
向かうウンソクw 


間違えてる事に気付いて
センステに猛ダッシュ!


何とか間に合ったのですが…
よく見ると…

ウンソクのやらかしに、
ソンチャンとアントン
笑ってるw



ソウルからスタートした

初めてのファンコンで、

最初はぎこちなさもあった

かもしれないけど、



君たち十分…


素のままで面白いから笑




最後のサジンは、

ウォンタロが手で♡を作るも…

ツンデレウォンビンによって

無惨に真っ二つに割られw


「切られたw」な表情のタロと

楽しそうなウォンビンの表情で

締めくくりたいと思いますw





・◇・◆・◇・◆・◇・



いつも読んでくださり

ありがとうございますピンクハート



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー