RIIZE☆タロとアントンの涙/アーティスト側から見て… | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国で

デビューしたRIIZEを

愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・






RIIZE御一行様

一昨日 韓国を出国

昨日メキシコに無事到着キラキラ



メキシコの空港も凄いことに

なっていましたが、向こうの

SPさんがしっかりメンバーを

ガードしてくれていたので

一安心☆

 


メキシコファンコンの次は

そのままメキシコで開催される

フェスに参加。



で、たぶんそのまま今度は

LAへ行きファンコンかな?ウインク


久しぶりのLAだね☆





さて、
代々木公演といえば…



1日目にタロが…泣






日本で単コンができたこと、
温かい声援で迎えてくれたこと、
たくさんのファンが観に来て
くれたこと…

思いが溢れて…

タロの目に涙が…悲しいキラキラ



韓国で開催された100日コンの
時もウルウルしていましたが、
日本語で話そうと思うと
なおさら胸にグッと来て、
涙が溢れたのかな



自分のところにタロが来たから…
若干動揺が
見られる石様ねー




そのあとすぐ
一番端にいた
アントンがタロを
抱きしめに。



でもアントンも…
タロから離れた時には少し
目がウルウルしていたように
見え…




Memoriesが始まった時に





1人ひっそりと涙を
流していました…悲しいキラキラ




でもそんなアントンに
気付いていたソヒ☆





照れ照れ照れラブラブ






ソヒは挨拶の時に泣いていた
タロにも頭グリグリして
愛情表現していました照れ




代々木2日目の公演前に
日本デビューにあたり
囲み取材を受けていたRIIZE☆

アントンはこの時に涙の理由を
聞かれこう答えていました。


遠くの方の席の人も僕たちの
名前(ネームボード)や写真(うちわ)を
持ってくれてる人がいた。

自分たちがただ好きなことを
しているだけなのに、
たくさんの方に応援して
頂いて感動した。…と。


韓国以外での
初めての単コンだった代々木の
会場にもたくさんのファンが
来てくれたこと、
たくさんのファンがいることを
実感して涙が溢れたアントン。



それと…

ウォンビンやソヒがWeverseで
言っていましたが、


客席を見た時に
ファンと目が合うこと
が嬉しかったようです指差し


日本は(本来は)撮影禁止なので
公演中にスマホを構えている人が
ほとんどいない。


みんな片手にペンラ、
片手にネームプレートや
メッセージボードなどを持って
アーティストを終始キラキラした
目で見つめる…お願い


日本以外の国は撮影の規制が
無いので、これはきっと
日本ならでは…ですよね☆


日本も撮影OKにしてくれれば
いいのにープンプン

という方もいますが…

アーティスト側からすれば
スマホやカメラを
持たずに応援して
くれる、歌を聴いて
くれるのが本当に
嬉しいんでしょうねキラキラ


ブログを書いてる側としては
撮ってくれている人がいるのも
ありがたいことですがウシシアセアセ



タロ…
日本での単コンが
叶って良かったねえーんキラキラ




おねがいラブラブ










RIIZEまたねー照れキラキラ



イベントバナー




実は今回

RIIZEの日本のファンコンに

行けなかったこと、

代々木1日目までずーっと

モヤモヤしていたんです悲しい



行きたいライブに行けなくて

こんなに気持ちがモヤモヤした

のは初めてで…。



モヤモヤの1つは…


ファンコンなのに

高額転売ヤーがたくさん

当選していたこと。



もう一つは、


ファンが行けるように

ファンコンチケット販売前に

日本FCを開設して欲しかった。

もちろん会場のキャパがあるので

全員が入れるとは限りませんが。



こんな気持ちがありました。



初めての日本でのファンコン

RIIZEの単コン…


本当に本当に行きたかった!えーん



でもね…


ファンコンに参戦できて喜んでいる、

楽しそうにしている日本のBRIIZE。



韓国から来て日本のグッズを

手にして喜んでいて、

日本での公演も楽しんでいた

本国BRIIZE。



幸せそうな投稿を

見ていたら私…


モヤモヤしていた

気持ちがブッ飛んで

いきましたw

単純wウシシ




ただ…


日本デビューの発表&

ホールツアーの発表、

サマソニの発表でまた

いろいろな意見が出てきて

いるので…タラー



それはまた後日にでも。



・◇・◆・◇・◆・◇・


いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー