SHINee☆オニュ ソウルでペンコン!!帰ってきたー! | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。



私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆





【HIS】旅行プログラム

 


オニュが…


帰ってきたんだー!

…と、しみじみ感じている
ミチでございます♪



髪を切っただけではなく
先日は髪色を変えた姿も
見せてくれて、
iPadで遊ぶ可愛いオニュを
見て…
あー…オニュだぁ…おねがい
と感動しています☆
 ↑
オニュが4月に活動再開してから
私が心の中でこう思ったのは
もう何度目か分からないくらいw


新しい情報、新しい写真などが
出るたびに戻ってきてくれた
んだなー…と感じていますにっこり


活動休止前のオニュの言葉を
信じていました。


信じていたけど、
当初思っていたよりもオニュを
待つ時間が長く…


どんどん月日が流れていくので
やっぱり少し不安もありました。


なので、
活動再開したオニュを見るたびに
「オニュおかえりキラキラ
という気持ちになります☆



そして
昨日と今日はソウルでペンコンウインク
2日間で3公演!











オニュ…泣



日本でもたくさんのファンが
オニュのことを待ってるよ!



ニコニコ飛び出すハート






来週は1年ぶりに…

4人揃ってステージに立つ
SHINeeの姿が見られるんだね…キラキラ


SHINee is back!
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド






そして、そして!

日本では
ミノが今日と明日の2日間、
横浜でファンコン!!





ミノインスタよりカメラ

神奈川は晴天なり♪




今回のミノのグッズ
可愛いんですよねー♪←え?
前の時はちょっと色が奇抜過ぎる
とか言わないでおきますけど…


ミノが描いたリスの絵の
ポーチ可愛い♪上手!


テミン画伯はなかなかの
絵を描くので…www

それもまた味があって
好きだけどw


やっぱり本人が描いた絵の
グッズはファンウケがいい
気がするなー照れ



SHINeeはソロ活も活発だから
韓国や日本でのスケジュール
など頭の中ゴチャゴチャに
なってますが…昇天


今私は…

7月にSHINeeとして日本で
何かあるんじゃないかと
勝手に期待していまーすルンルン


ではまたウインク


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



最後まで読んでくださり

ありがとうございます爆笑ラブラブ



【画像おかりしました☆】



イベントバナー