RIIZE☆最後の方に追記あり!②パーリーピーポーになれないウォンビンと厨二病ウンソク | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国で

デビューしたRIIZEを

愛でるブログです♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・





以前の記事にも書きましたが


私…



Honesty…好きですおねがい



曲調とメンバーの歌声が

本当に良くてキラキラ



このLive Clipも何度観たか…おねがい




RIIZEメンバーみんなの声が
大大大好きですが…


私、実はソンチャンの声
結構好きでほっこり


ラップしてる時の声も
ボーカルラインとして
歌っている時の声も好き。


RIIZEの曲でいうと…

Siren、Get A Guitar、Talk saxy、
Honestyのソンチャンの
声が特に好きですね♪








さてさて☆


少し間が空いてしまいましたが、
こちらの記事の続きいきまーす♪
 ↓
昨年、
Talk saxyの振り付けを教えて
もらうためにLAに行った際、


振りを覚えるのが大変で
おかしくなった(奇行を始めた)
ウンソクを見て、
タロに
中二病(厨二病)と
診断されたウンソクw



もともとウンソクは
突拍子もないことをしたり
言ったりするので、


“変わり者” “変人”
言われていたけれど…



Impossibleの撮影現場でも
厨二病を惜しみなく
出していましたw



ウンソクとソンチャン
手ピストルでバキュンと
打ち合う二人w


⚠注意
二人とも二十代ですにっこり

正直ソンチャンも変わり者だと
思っている私w



終始テンション高めの
ブラックシャドウ。
パタパタと可愛く走ってきた
と思ったら…




衣装の長い袖を振り回して
「ゴムゴムのー…!」と
カメラに向かって
ワンピースごっこw




もちろん大好きなタロにも
絡みにいくw




そう。
普段は何事にも動じない姿が
多いウンソクだけど…

こんな厨二病の姿も

ウンソクだよと

タロ解説指差し






ワンピースのキャラクター
“ドフラミンゴ”みたいな
衣装と髪色だとタロに言われ
真似してみるウンソクだけど…


ぶっちゃけその表情…


全然似てないwww


“ドフラミンゴ”
ご存じない方は調べて
みてくださいw

絵を載せていいのか
分からなかったので
止めましたてへぺろ



その後も…
ソヒを全力で
追いかける!




またまたソヒと…
よく分からないけど、
ふざけ合うw



朝早い撮影が多い中で
終始楽しそうにしている
メンバー見てると
ホッとしますね照れ



RIIZEたちも(SHINeeを見習ってw)
末永くメンバー同士で
ワチャワチャしていて欲しい♪


あと!
ポルトガルで撮ってた
ウンソクのPOVも
面白かったですね泣き笑い



人間劇場風のナレーションが
ウケたのか…


ウンソクのPOVとヴィトンが
コラボするというwww











締めは…
タロの寵愛を受ける
ソヒのサジンで
締めくくりたいと
思います♪


マンネのアントンも含め
みんなソヒが可愛くて仕方ない
んだね照れ



一緒にMカでMCをやってる

ハンビン(ZB1)と

ジェヒョン(ボネクド)

にも可愛いがられてるし☆



ソヒは構いたくなる感じ

あるから♪




さてさて、

RIIZEのペンラが発売開始
され(発送は来月)、

ミニアルバムの予約が
始まりましたね♪


ただし、
日本オリジナル特典付きの
アルバム発売は来週から☆


特典の詳細は後日なので
まだ分かりませんが、

私は日本オリジナル特典が
付く方で購入しようかなーと
考えていますニコニコ



追記!)
上記の日本の販売は、アルバム
初動に反映されないようですアセアセ
…ということは、韓国の方を
購入をした方が良さそうですね…真顔




ミニアルバムの販売形態は、
4パターン16種類
ですよ…

スンハンがいたら18種類に

なってた…



このミン・ヒジン騒動の中でも

変わらずに、いろんな形態で

販売するという強気なSM指差し

セブチのCD問題もあったのにね…



とはいえ、

大きく分ければ4パターン。



私はだいたいどれを買うか

心は決まっています♡



私はタロウンソク寄りでは

ありますが箱推し♪

みんな好き♪



なので、

メンバー個別は買いません☆




さて、

RIIZEは今度は

LAでペンコンだー!

파이팅グッキラキラ





明日はなんと!

ドジャーススタジアム

でRIIZEが踊るとか!

注意)日本時間では5/23(木)になる?

23日の午前11時頃かな?

時差が…混乱させるアセアセ

試合はBSで放送されますが

RIIZEが出る部分が放送するかは

不明…



私が勝手に妄想していたことが…

現実になりましたw

ビックリアセアセ



ではまたー☆



・◇・◆・◇・◆・◇・


いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー